私たちは生まれて来る前に

 

自分だけの

素晴らしい命を生き抜くために

 

ソラの上から

沢山の宝物を携えて

この地上に降りてきた。

 

 

勇気や

夢を描く力や

分かち合う力

 

 

人それぞれ

成し遂げたい物語に

相応しいものを

両手に抱えきれないくらい

持ってきた。

 

 

 

しかし、生まれたそばから

そのことを忘れてしまった

私たちは

 

 

 

勇気を、無謀さに

夢を描く力を、有象無象の妄想力に

分かち合う力を、誰かの感情に引きずられてしまう性格に

 

 

 

その、根元にある素晴らしい力を

知らないだけで

その力を眠らせていたり

扱いに困っていたりする。

 

 

 

 

ホロスコープは、私たちの宝箱だ。

星を知ることは

私たちが生まれて来る前に

携えた宝物を知る

素晴らしい方法だ。

 

 

 

 

あなたが、星の物語に

心を傾けるほどに

世界は、美しく彩られはじめるのです。

なぜなら、世界はあなたの写し鏡なのだから。


 

 

星の物語のエッセンスを詰めた

自分で使える【星の引き寄せwebセミナー】全7話

を無料で公開しています。


終了しました。