大坂の澤野井香里ちゃん
辻内祐貴子ちゃん
に引き続き


京都きもの友禅 名古屋店に取材に行ってきました心






お店に入ったらこんなたくさんの振袖がいっぱいWハート


振袖って本当に種類が豊富なんですきらきら!!好


絞り心古典柄心さまざまですッLOVE




こんなに沢山の着物があったら迷っちゃいますよねううっ...LOVE




でも大丈夫ラブ!!


自分の気になった着物を全部見せていただくことができ、自分の趣味も説明して店員さんと相談することが出来るんです(^∇^)




『こんな柄がすきハート『こんな色に挑戦したいハート『私に合いそうな色や柄を教えて欲しいハート


といったことも店員さんに聞く事も出来るんで安心してください(^O^)






そして私は成人式に古典柄のピンクを選んだので、


今回私が普段私服では挑戦できなそうな色を含め三つをあげてみて、


最終的に一つを選ぶことにしました(^O^)キラキラ








まずは真っ白きらきら


白って大好きな色なんですが着物だと着こなすのが難しいそうですむー








二つ目は(^∇^)キラキラ


紫は大人っぽいイメージになりますよねラブ








最後はどうしても着てみたかったの着物ラブ心




この着物はとっても珍しいんですッ(*^▽^*)


一人で着れる振袖心というコンセプトらしいんですが、下がチャイナドレスみたくなっているんですドキドキ


しかもラインストーン付ききらきら!!


まさに20歳の女の子のためにある振袖ですね(*^▽^*)キラキラ









沙奈恵も赤を選んでいました好


同じ赤でも全然違いますねキラキラ


沙奈恵のは古典柄好とっても素敵でしたハート












写真3連続にこラブラブ







みんなで集合すると豪華ですねきらきら!!


やっぱり着物は素敵心




こんなにたくさんの着物が見れて、そして着ることが出来て本当に楽しかったですLOVE

日本人で良かったことを実感しましたじゅる・・








そして京都きもの友禅
さんから嬉しいお知らせが心




11月2日から12月9日まで、平成20年・21年に成人式を迎える方対象とした『ハタチは一生モノ』キャンペーンをキャンパスパークのブログを見てくれた方限定で、全店舗で行うそうです(*^▽^*)LOVE




さらにー心親娘で来店し、


ハタチは一生モノキャンペーンできましたビックリマーク


と一声かけると、もれなくこちらがもらえますドキドキ

真珠ネックレス


TAKAKIのパールネックレスをプレゼントしてくださるそうです心


凄い可愛いですよね(*^▽^*)心




あとお友達紹介キャンペーンも同時に行っているそうです(^∇^)きらきら!!


お買い上げいただいた方の紹介で、その方のお友達がご成約されると2000円のクオカードもプレゼントされるそうですLOVE




京都きもの友禅 さんは本当に種類が豊富きらきら!!


お値段も安く提供することが出来るそうですラブ


そして着物のケアもちゃんとみてくれるそうです心



モバイルサイトもあるそうですWハート

モバイルサイトQRコード
これから成人式の振袖を選ぶ方は是非行ってみてください