こんにちは、結月(ゆづき)ちはるです ^ ^

 

ラブラブはじめましての方は、

結月ちはるのプロフィールをご覧ください

 

 

星期間限定!無料で電子書籍をプレゼント星

 

10年以上抱えていた

自分責め・生きづらさを手放せたのはなぜ?

 

自分責めを手放すための

心の扱い方・潜在意識のしくみを徹底解説!

 

通常有料

→期間限定!今だけ無料

 

電子書籍のプレゼントはこちらから受け取れます

 

 

星無料メルマガ星

 

結月のカウンセリング・イベントはメルマガを中心にご案内しています。

 

「いつも気付きをいただいています^ ^」

「配信楽しみにしています!」

 

と有難いことにめちゃ好評です!!

 

【無料メルマガ】ご登録はこちらから

 

 

 

 

こんにちは、結月です。

 

GWですね!

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

昨日は子供の日でしたね。

 

駄菓子屋さんを見つけたので、

懐かしくなって久々に入ってみました(笑)

 

 

 

私の家では昔はお小遣いが

学年×100円だったのと

 

裕福でなかったので

滅多にお菓子は食べられませんでした。

 

 

なので、遠足の時に

200円を握りしめて

 

「どれにしようか・・・」

 

めっちゃ考えて駄菓子を買ったのを思い出しました。

 

 

 

200円を使うのに、

大切にめちゃくちゃ考えて使っていた当時とは違い、

 

今はもっとたくさんのお金を自由に使えるようになりました。

 

 

10円、20円、30円で

色とりどりのお菓子が並んでました。

 

 

子供の頃とは違い、

買いたいだけ買ってみようと思って

買ってみると、

 

合計300円くらいでした。

 

 

値段を気にせず買いまくっても300円って、

とても豊かだなあと思いました^ ^

 

 

 

私は特にそうなりがちなので

普段から気を付けているのですが(^^;

 

 

幸せも、お金も、

今ある分で味わうことを忘れて、

 

「もっと手に入ったら」って

 

つい「もっと」「もっと」と求めてしまいます。

 

 

 

子供のころから比べたら、

 

ずっとずっと出来ることも

手に入れているものも

 

それこそお金も確実に増えているのに。

 

 

 

もっともっととなりがちなときほど、

今目の前にある幸せ・豊かさを感じる時間が必要で

 

 

300円の駄菓子を食べながら、

「豊かだなあ」って感じました。

 

 

 

もっともっとと求めるときほど、

日常を丁寧に

幸せや豊かさを感じることが大切ですね^ ^

 

 

 

今日も素敵な一日を

 

 

 

 

 

 

星期間限定!無料で電子書籍をプレゼント星

 

10年以上抱えていた

自分責め・生きづらさを手放せたのはなぜ?

 

自分責めを手放すための

心の扱い方・潜在意識のしくみを徹底解説!

 

通常有料

→期間限定!今だけ無料

 

電子書籍のプレゼントはこちらから受け取れます

 

 

星無料メルマガ星

 

結月のカウンセリング・イベントはメルマガを中心にご案内しています。

 

「いつも気付きをいただいています^ ^」

「配信楽しみにしています!」

 

と有難いことにめちゃ好評です!!

 

【無料メルマガ】ご登録はこちらからラブラブ

 

いつもありがとうございます照れ

 

 

星過去の記事星

 

結月ちはるってどんな人?

 

ポジティブになれない自分を責めてしまうなら

職場を変えてもイヤな人が現れるのは?