11月13日の 続き〜(o^^o) | こてこてのブログ

こてこてのブログ

ブログの説明を入力します。

前回  書いた  続きでーす!!



11月13日   日曜日
この日   ハル君ビーグル犬あたま  あんちゃん トイプードル さくらちゃん🌸  が  遊びに来る前に   タロくんわんわん  ジロくんわんわんが  トリミングに 来てくれてたんですニコニコ

10月に  来た時より  少し大きくなってました〜!   
         
           タロくんだよ〜ラブラブハート
{6DE7290A-FE06-4837-B377-35E34F27C417}

           ジロくんだよ〜ラブラブピンクハート

{0B1003B3-5339-44A9-A44E-5EE4E0B7ACCB}

お鼻が  伸びて ダックスらしくなってきたぞ!!

{FB32AF72-06FF-4AA8-8708-10F886DC1097}

{7EC0915D-B100-4967-AE5E-2F0DD8BB3CDD}

あんちゃん  さくらちゃん と  ご対面〜〜ルンルン音符
上手に 挨拶出来るかな?



ジロくんは、挨拶出来てるね星OK
タロくんは❓……     いなーいもやもや   写ってないけど  遠くで見てまーす

この後  パパさん  ママさん  お迎えが来て  安心して  嬉しい〜〜 ラブラブラブラブ って  帰って行きましたキラキラ

{0F43135F-2960-4AC4-8F2A-6040A03DA9BF}


{8DA3469E-C4C2-455E-A7D0-A07E87941F38}

また、来月  会えたら嬉しいでーすラブ
楽しみに  待ってますね〜ふんわり風船星ふんわり風船ハート

そして  ハル君の  この可愛い  お手音符ルンルン
を  見て下さ〜いラブラブ

たまりませ〜ん╰(*´︶`*)╯♡ラブラブラブラブ




ハル君の   お手 でしたー爆笑星拍手

みんな〜〜キラキラ   また来てね〜ハート音符バイバイ