あんちゃん さくらちゃん ハル君来てくれたよ〜٩(^‿^)۶ | こてこてのブログ

こてこてのブログ

ブログの説明を入力します。

11月13日   日曜日

あんちゃん   さくらちゃん  
さくらちゃんの兄妹の ハル君  が  遊びに来てくれました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪クラッカー

わーいふんわり風船星   わーいふんわり風船星

あんちゃんの 妹になってから  初めて会う  さくらちゃん…

おかぁちゃんの事   覚えてるかなぁ〜
ドキドキドキドキドキドキ  ドキドキドキドキドキドキ

{76991C27-CDCD-4421-A1EC-F558E26FF291}

さくらちゃん🌸……  さくらちゃん…あせる さくらちゃんあせるあせる

うぅ汗汗ガーン

忘れてる………ガーン   おかぁちゃんの事         忘れてる……汗汗かも…えーん

{B8A1CEA3-249E-4B23-92F3-55BFA5E3528F}

さくらちゃん桜

{91B4F1A5-E2CC-4C61-ABC7-9F1C2F0F5DFB}


あんちゃんと  とっても 幸せなんだね〜乙女のトキメキ
寂しいけど …  嬉しい事です星

ハル君の事は、覚えてるかなぁ〜!?

{B74E23A8-B337-4BBD-8BEB-D6A85A87620B}

ハル君ラブラブ  可愛いピンクハート




少しずつ   思い出したかなぁ〜音譜ルンルン
だって …キラキラキラキラ



ふふふラブ

チューしてるよラブラブラブラブ    キャッハートハートくちびる
{50562BBA-DE07-473A-8778-8F21F04F6840}

仲良し兄妹  復活か??
ハル君  パワー全開で  走り回ってました〜しっぽフリフリ足あと足あと
さくらちゃんは、凄いジャンプ力わんわん

あんちゃんも  トイプードルさくらちゃんも🌸
おねぇちゃんに  いっぱい  可愛いがられて  とっても いいお顔になったね!

{ECB0468A-E5CB-4C0D-B064-3A2548473A1A}


{F87A553B-6ABF-4CD7-8E8F-CEA934275223}

{BE5EA91D-BDA5-4C2C-89F0-F92350B4FF02}

皆んな  おねぇちゃんの側で  嬉しそうニコニコ
ハル君も…ピンクハート  とってもいい笑顔だよ〜
ハル君のママは   すぐ側にいま〜す流れ星

{CEE61DBE-0B97-41A0-BF18-C0C2CE5462F5}


さくらちゃん桜   ハル君チューリップ
こんなに  小ちゃかったんだよねぇ〜ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬あたま

{06C219E8-D7CE-4AE2-8E0D-C97B07FE827C}

ハル君の この笑顔に 癒される〜〜ラブラブラブ

あんちゃん  さくらちゃん  の  パパさん家族から  お土産 頂きました‼️

{C96F9219-757D-46FB-8865-533E8AE0D659}

ゲンコツパイグー  美味しかったでーすニコニコ
狙ってる子がいるぞー!
子供達には、パパさんが釣って  作ってくれた  鮭チップうお座

{166E5C5C-ED02-4BB8-BE03-B351AE844575}


早速  おやつタイムに あげましたルンルン音符
皆んな  美味しいーってハート    もっとちょーだい  って  さいそく する子もいたよわんわん
ご馳走様でしたおねがい

皆んな可愛いよ〜ラブ    なので   まだ  続きます星