キラリちゃん キャンディちゃん ヒラリちゃん ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | こてこてのブログ

こてこてのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は 寒い❄️あせる  寒すぎる〜えーん  イヤだ〜〜〜〜
昨晩は、雪❄️☃️が降ったぞ〜ガーン
皆さん   暖かくして  過ごしましょうねふんわり風船ハートぽってりフラワー


1日まで   お泊まりだった  キラリちゃん乙女のトキメキ   キャンディちゃんうずまきキャンディ

{B19B888F-E019-4678-881B-3E17148FEB3E}

{A1E8930B-7F8F-4208-966B-851565A270B0}

{A0C9A0D8-F416-4DB4-B041-B045E568C910}

おもちゃおすましペガサス  で遊ぶの  大好き うずまきキャンディキャンディちゃん



キラリちゃんは、ガジガジくるくる   ガジガジくるくる

キラリちゃん  キャンディちゃん  ママに  お土産頂きました〜ラブ

{D7600A8B-11B0-420C-98F9-B6D2BCD8C11B}

濃厚なチーズケーキハート  大好きラブラブ
これまた  おかぁちゃんの好きな(皆んな好きだと思うけど)  アーモンドがいっぱいのクッキーラブラブ

{8C50E8A8-B95D-40F9-AF93-B6E193E41FB2}

とっても  美味しかったでーすクッキーのプレゼントチーズショートケーキ


そして  一時預かりで 来てくれた  ヒラリちゃんラブラブ

とても、ビビリやさんだけど  とても  お利口さんなんだよルンルン音符

{5D42D101-BDF1-4744-81D9-CC38A557B57C}

キラリちゃん  キャンディちゃんと  遊ばせようと 初めての、ご対面してみました〜イチョウ紅葉

ヒラリちゃん   ドキドキドキドキ  ドキドキドキドキ
キャンディちゃんが  こんにちは〜音譜



ヒラリちゃん  逃げる〜爆笑      固まる〜キョロキョロ

色んな子と  会って  少しずつ  慣れようね!ラブラブ


トリミングもしたよドライヤーシャンプークシ

{E899A801-1789-493F-B7A6-D3EECCD35BC2}

艶々でキラキラ 良い香りになりました〜ラブ
また、トリミング も 来てね〜流れ星


先日  ヒラリちゃん ママに  スイートポテト焼き芋を頂いたんですが  写真撮らずに  食べちゃった!!
ゴメンなさいm(._.)m
とても  美味しかったですラブ
ご馳走様でした〜ハート音符

キラリちゃん ラブラブ キャンディちゃんラブラブ
また、ヒラリちゃんと  会えたら良いね星