まめちゃん バブル〜 はるちゃん 琥珀 チャチャ もも 紅ちゃん チコ君 | こてこてのブログ

こてこてのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も寒いぞー❄️   雪☃️ 雪☃️雪〜〜雪の結晶  がチラチラ降ってきました〜
寒いはずですね〜ガーンアセアセ

さてさて  先日から  2度も  トリミング   バブルと 来てくれた   まめちゃんラブラブ

遅くなって  ゴメンね〜えーん


まだまだ   子供の  まめちゃんラブラブ
可愛いんだよ〜星

{80C1F332-BD8C-4D76-B1EE-460F35A49244}

まめちゃん  バブルに入って  気持ちいいルンルン音符
って…ラブドキドキドキドキ




気持ち良くって  おとなし〜く   バブバブハロウィンおばけ

{244DB78E-13FA-4679-A196-BE35973E1981}

また、バブバブ  来てね〜ウインクルンルン音符

まめちゃんと  はるちゃんは、お友達だよトイプードルチワワ黒

はるちゃん  シャンプーシャンプークシドライヤー  だよ〜

{31BD2A12-64F5-4112-889D-04777A098EE2}

はるちゃん  ハロウィン🎃👻の リボン🎀  付けたけど、この後  ブルブルして  取っちゃった〜

可愛かったのにね〜乙女のトキメキふんわり風船星

なので  赤い バンダナ  着けました星
{DF97FB8C-4841-47BB-87DE-1868D8D3071B}

ママが  お迎えに来て  気持ち良かったよ〜星  って  最高の笑顔ラブラブ  を  見せてくれたよ〜爆笑


琥珀ちゃん  トイプードル  チャチャちゃん  トイプードル  紅ちゃん トイプードル    ももちゃんトイプードル
ホテルに  お泊まりした時に  トリミングもしてくれて  バブルもしました〜!!

{505DBF99-81FE-4C57-8211-D919D5069B60}
琥珀ちゃんラブラブ  チャチャちゃんラブラブ


{CC92B9EE-64F6-49B2-B848-84A135F4D74D}

紅ちゃん  ラブラブ  ももちゃんラブラブ

{9197E2C4-9FF5-4174-991A-6C6DBE06BEDB}

琥珀ちゃんドキドキ流れ星  チャチャちゃんドキドキ流れ星
{1C47299A-1916-461F-8647-6D7A33F15C27}

紅ちゃんラブラブ星   ももちゃんラブラブ星
いつも  4ワン  仲良し また、遊びに来てねぇトイプードル     


お目々  くりっくりな  チコくん目ラブラブラブラブ

{BA1256C2-9E50-442B-839F-6781C1B4411B}

バブルも入って  気持ちいい〜〜〜ラブ  だねぇハート


{3FB16A6E-E2CC-45C9-B4A5-12F28B4AFBA0}

さらに  くりっくりになっちゃったーキラキラチワワ黒
チコくん  ハロウィン🎃👻  バンダナ  似合ってるぞルンルン音符


皆さん  寒くなったので  風邪引かないように気をつけて下さいね!!