やぁやぁどうも!


ちっぱるですっ🤘🏻





さてさてさーて。

最終稽古が終わりましたっ

舞台に出演するのは約2年ぶりです💥


事務所辞めてからはありがたいことに

多方面からお声掛けをいただけて

今回は劇団わ さんの君の笑顔シリーズの

『バック・トゥ・ザ・君の笑顔』

『バック・トゥ・ザ・君の笑顔〜ロボットって笑うっけ!?』

に出演させていただくことになりました✨



君の笑顔シリーズは3部作になっていて

君バク

江戸バク

ロボバク

を3週連続でやってるんですが

君バクとロボバクにコンちゃんが出てくるので

2作品に同じ役で出演させていただきます


今回なんでブログを書いてるかっていうと

Twitterでは文字数が足りなくて書けない

今のわたしの幸せと楽しい気持ちを

みんなに知って欲しくて!

ちなみに今は稽古から帰宅中の電車です🚃💨



まず最初に今1番みんなに伝えたいのは

まじで楽しい最高ってこと!✊🏻



ただ、今までは面会やチェキ会とか

買ったよって伝えてくれたり

一緒に撮って色々なお話しして...

ってなってたけどこの情勢で

直接感想を聞いたりできなくて

なおかつやっぱ怖くて劇場来れない方とか

遠方だからシンプルに行けない方がいる中で

千遥名義で劇場チケ取ってくれて

ありがとうを直接言えないのは寂しいけど

その分いい作品をお届けできるように

全力でオーラも解き放ちます(?)✊🏻

ちなみに、配信チケもあるから

全然そちらも見て欲しいな✨



まぁでも今回なんでこんなに

楽しいんだろうって考えたら

"劇団わ"という劇団さんをはじめ

キャストが本当にいい人ばっかり


劇団わ さんのフレンドリーな感じと

不安なところはすぐ確認してくれるとか

まず運営側がしっかりしている上に

稽古がしやすい雰囲気作りをしてくれる

本当に最高の劇団さんやんな.....!!



そしてキャストのみんなが優しい🥺💓

途中でらぶちゅーずの稽古や本番で

参加できなかった時期があったけど

本番終わってこっちの稽古に復帰したら

みんなが丁寧に教えてくれたり...!!


全員で1つの座組って感じで

本当にやりやすい環境です🤨✨



こんなに

始まる前から終わるのが嫌だって思ったの

初めてでなんか泣きそうだもん。

もちろん本番中に他の方の演技を見て

感動とかで引き込まれて

泣きそうになることは過去にもあったけど

今ただ電車でこれを書いているだけで

終わりを想像して泣きそうなん!!



殺陣(?)やダンスや歌など盛り沢山で

なんなら舞台上で.......

この続きは是非観たらわかると思うので

ぜひ会場や配信で見てください✊🏻✨




そして今回物販が

事前購入のチェキのみなんです。


小屋入りしたら衣装を着て撮るんだけど

やりたいことが20個くらい決まってるので

ぜひそれを全部やりたいのです🥺💓


劇場受け取りでのご購入は

受け取り公演の2日前の23:59まで!

郵送は各公演千秋楽の2日前です!

ぜひ記念にお買い求めください🙆🏻‍♀️

⚠️備考欄に千遥のチェキ希望の旨をお書きください!

物販はここから買えるよ🔥




辛いことや悲しいことも吹っ飛ばして

みんなで笑顔になりましょう🥴💓



君バクキャストで


はい、笑顔〜っ!

からの



ばーんっ!



-------


劇団わ本公演

『バック・トゥ・ザ・君の笑顔』

〈公演日程〉
8月25日(水)18:30
26日(木)18:30
27日(金)13:30
28日(土)13:30/18:30
29日(日)13:30 

〈会場〉
中目黒キンケロシアター
〒153-0042  東京都目黒区青葉台1丁目15-11
(中目黒駅より徒歩8分)


〈チケット〉
劇場チケット:¥10,000

千秋楽公演プレミアム生配信:¥5,500
(3カメラスイッチャー、1ヶ月のアーカイブ付き)

通常公演生配信:¥2,200
(定点カメラ、1週間のアーカイブ付き)



観劇・配信チケット



物販(チェキ)



-------


劇団わ本公演

『バック・トゥ・ザ・君の笑顔
〜ロボットって笑うっけ?~』


〈公演日程〉
9月8日(水)18:30
9日(木)18:30
10日(金)13:30
11日(土)13:30/18:30
12日(日)13:30

〈会場〉
中目黒キンケロシアター
〒153-0042  東京都目黒区青葉台1丁目15-11

〈チケット〉
劇場チケット:¥10,000

千秋楽公演プレミアム生配信:¥5,500
(3カメラスイッチャー、1ヶ月のアーカイブ付き)

通常公演生配信:¥2,200
(定点カメラ、1週間のアーカイブ付き)


観劇・配信チケット



物販(チェキ)



ほな、またね🌱✨