こんにちは!
12月20日は千遥が人生で唯一大好きで曲もめっちゃ聞いたりMVめっちゃみたり、こっそりリリイベ見に行ったりしたアイドルグループであり事務所の先輩である、夢みるアドレセンスの初期メンバーのかりんちゃんれいちゃんゆうみん(+みなせちゃん)がご卒業されるということで、最後のライブに伺わせていただきました...!!

大好きだったからこそめっちゃ振り返るね。
ここからは、いちオタクとしてみてください()笑


7年半前結成されて、もちろんその時メンバーのことはピチレモン読者だったので知ってましたがアイドル結成については知らなかったんだけど、ちょうど7年前タンバリンのオーディションを受けた千遥はマネージャーさんに電話でライブがあるから来てみますか?って言われて、まだオーディション途中だったんだけどライブにご招待いただいてみたんですよ。
そこで初めて夢アドを知って、演技をしたり制服にベストの衣装で歌ったりしていて可愛すぎて一瞬で夢アドが好きになりました。
もちろんメンバー1人1人がみんな憧れで大好きだったっていうのもあるけどね。初期メンが好きでたまらないから最初好きだったとこだけ書く。

私髪が短かったから、かりんちゃんがよくピチレのヘアアレンジでショート担当してたからお手本にしてたっていうのもあって好きでした。
ゆうみんは本当ただ好きで好きでたまらなくて、可愛いし細いしピチレの最後の方のページでオフショみたいなのがあるページがあったんだけどいつもふざけてるゆうみんが大好きで、実は切り抜きとかもしてました。笑
れいちゃんは本当一言で言うと美人!って感じで今は髪が短くてかっこいい系だけど、ピチレ時代は髪も長くて細くて綺麗なお姉さん!って感じで、来ているお洋服も大人っぽかったけど、れいちゃんみたいになりたいって思ってました。
あかりんは本当おふざけ担当と思いつつ、他のモデルさんのSNS見てすごく周りに気を使う素敵な方なんだなって思ってたし、あかりん語の解読は難しかったけどスタイルも良くて背も高くて憧れでした。
きょうたんは私同い年なんだけど、同い年でこのメンバーとできてすごいなっていうのとお胸がすごいなぁ()て思ってました笑←
みさっきーはフワフワしてて他のメンバーとか比べると短い期間ではあったけど、周りと比べても一段と可愛い雰囲気醸し出てて大好きだったなぁ。

とまぁ本当はまだ語り続けられるけど、2万文字超えそうだからやめとくね。笑
とりあえず夢アドが大好きで、ライブで大変なことの方が多かったて言うのも聞いてみんな納得しただろうし、初期の方とか集客に関してとかずっとワンマン(?)だったし大変そうだなって思ってたし曲も最初はもちろん全然ないから、ライブも大変そうだったなぁと思い出す。


20日のライブで1曲目が、流れた瞬間その7年くらい前の夢アドの皆さんとはじめてご挨拶させてもらったり写真撮ってもらったことを思い出したら急に涙が出てきて、夢アドがいて憧れの先輩たちがいてアイドルに憧れたしいつか一緒の舞台に立つために!と頑張ってきたけどやはり千遥には力がなくて無理でした。
DOCTORで夢アドの皆さんがゲストで来てくれて同じ板には立てたけど、それは千遥の力ではないから結局頑張りが足りなかったというのも考えてしまったよね。
でも、客席のコールがこんなに大きくて、キンブレの量もすごくてカラフルだったから、夢アドってこんなに大きくなってこんなに愛されて私が人生で本気で好きになった唯一のアイドルは間違っていなかったなって思いました。

本当は物販でキンブレ買って騒ぐつもりだったのに、着いた頃には物販枯れててびっくりしちゃった🙃笑
他にもタオルとかもかいたかったなぁ☹️



7年間の間で夢アドのCDを沢山もらいました。
全体verとゆうみんverとれいちゃんverもらう事が多くて本当みんな流石じゃん!って本気で思ってました(は?)笑
本当は自分で買ってコンプさせるか!?とか思ったんだけど流石にオタクすぎるか〜ってことでやめてました。笑
夢アドTシャツももらったり、事務所からは直々にもう着ない衣装として着ていたTシャツとかいただいて、タグのところに名前が書いてあってただのオタクとしては沸き散らかしてました。←

そんなただの夢アドオタクの千遥は初期メンの卒業が辛すぎるけど、今後みんなが芸能界を辞めるわけではないしこれを機に千遥もオタク卒業ですが(笑)今後も先輩方とご一緒できるように精一杯頑張っていこうと思います。



夢みるアドレセンスを7年半引っ張って来て、楽しいこと嬉しいこともあったと思いますがそれ以上に大変なことを乗り切った初期メンかりんちゃんゆうみんれいちゃんご卒業本当におめでとうございます。

ライブの最後にばいユメ〜ってできて嬉しかったなぁ。

本当にお疲れ様でした!!!!!!

集合写真撮らせていただいたんですがゆうみんの手がぶれてるところが、らしさがあってこの写真とっても好きです🙃笑




最後に...
お疲れ様ですってご挨拶したられいちゃんがちっぱるー!って言ってくれて吐くほど嬉しかったです。笑
もう一つご挨拶した時に嬉しすぎたお話しあるんだけど、それを聞きたい人は恋たけのライブに来てくださった方だけにお話しするから、ライブに来て盛り上がったあと、嬉しかったことなぁに?って物販に聞きにきてください!笑



夢アドが大好きでした!!!!!