こんにちは。
お久しぶりですぐへへへへ🤵💐🖤💋


舞台の稽古が進んでおりますが
鬼のように記憶力が乏しくて
尚且つ久々の舞台なので本の覚え方を忘れて
ひたすらにセリフが覚えられない千遥です。

どうしてこんなにも覚えられないの?
というくらいに覚えられなくて驚いている。
くるくると死と嫉妬の時はある程度台詞あったし
スピーディーな台詞回しということもあり
結構大変だったけど覚えきったのに
今回本当にありがたいことにたくさん台詞を
頂きまして覚えようと読んで声を出してって
色々してるのに覚えられなさすぎて死にそう。
なんならゴールデンブラフとかめちゃあったが
それもすぐ覚えられたのになぜ今覚えれない。
老化にしては早すぎるから絶対違うと思う。


しかも今回はミュージカルだし台詞以外にも
ダンスと歌があるのでそれも覚えないとだし
尚且つなんと今回たくさん関係する歌あるから
それも練習して覚えないといけないし
どんどん増えていく歌たちとともに
ダンスの振りも覚えなくてはならなくて....
ミュージカルの大変さを知りましたが
大変という感情以上に、こんなに楽しいの?
って思えているので最高に充実してます。

物語も面白いし完成度をどんどん上げて
もっともっといいものにしたい!!とか考えるが
それ以前に千遥は台詞を入れて表現するという
何より大事なことをしなくてはならないのに
色々抱え込みすぎて覚えられません。ツライ

今舞台以外にもう1つ進行中のお仕事があり
それも色々と動いているので準備しないとで
2つだけなのに同時に勧められない千遥は
本当にゴミクズだなとか思えてしんどいです。
お口が悪いのではなく本当にダメ人間なんです。

でも2つやりきった先には絶対に最高な景色が
見えると信じているのでどっちも本気で
迷惑がかからないように妥協せずやります。
ここでやらないでどうするんだ!と
自分に喝を入れて頑張りますので
どうか皆様シーラカンス・アピアランス
是非是非見にきていただきたいです🙇‍♀️

毎回舞台の時言ってるのだけどね
ストレートにいうと舞台は集客命ってとこあって
やっぱ集客してなんぼ!演技力あってなんぼ!
って劇団さんによるけど大事にするところは違えど
やはりチケットがはけない役者は使いづらいし
私なん演技力なんて最初のLV.1から
変われてないのかもしれないじゃないですか。
だから演技力で勝負します!と本当は言いたいけど
まっっっったくいえないです。ごめんなさい。
でもそれは千遥の努力の問題だから関係ない。
でも集客に関しては本当に皆様にかかっています。
もちろん家族や友人などに声をかけて
お願いしたりすることだってあります。
でも限界があるしファンの皆様にも限界がある。
千遥のファン!と言ってくださる方は
もしかしたらいないのかもしれない。
でも舞台気になるなーとか久々に劇場行きたい
と思ってる方はぜひ見に来て欲しいです。
損はさせません!とか今の状況で言えるか!
と言ったらまだわかりませんとしか答えられない。
でもこれからまだ2週間以上ある。
もっともーっと出来が良くなっていく。
そしたら当たり前に作品の出来が上がって
来てくれる方のタイプな作品だったら
最高の時間だったなって思ってもらえる。
だからもし気になったらでいいし無理に来い!
なんで言える立場ではないのもわかってる。
だからこそ来て欲しいって気持ちを伝えたい。

千遥自身ネームがあるわけではないから
お客さんも呼べないってのもある。
でも千遥の事応援してもいいかなって方がいたら
どうか千遥扱いで来て欲しいです。ほんとに。
もしお友達で見てみたい気になる!みたいな方がいたら
是非是非一緒に来て欲しい。面会もするし
お話もできますちゃんと外に伺って直接挨拶したいし
お礼も言いたいし写真は撮れないけども
握手だろうとサインだろうとできることはします!
(事務所的なNGは写真くらいかなー?もし他にNGあるのか気になる方がいたら確認します🙇‍♀️)

そしてビジュアル撮影をしましてですね。

わけてはおりますが流し前髪でございまぁす。


緑衣装がどうしても他のものを連想させる☺︎


今回よく絡む(?)女の子たちだよん。
左からリバー(椎名ちゃん)マーサ(金剛ちゃん)ミッチ(千遥)だよん🎀


3人の関係性をよかったら注目してねっ。
2回見ると色々と途中の伏線も拾えるし
絶対楽しいと思うんだよなぁ〜〜〜!


とりあえず何が言いたいかというと
ぜひ舞台見に来てねってことでした!!

それでは詳細載せておきます✨✨


☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

フィメール ロック ミュージカル

シーラカンス・アピアランス


企画製作 DADS

主催脚本演出 麻草郁(アリスインプロジェクト

音楽監督 中村康隆(夜長オーケストラ)

プロデューサー 篠宮穰祐(ゲキジョウ!)


◾︎企画概要

本企画は、女性のみで構成する日本発の本格ロックミュージカルです。

主催脚本演出を麻草郁が務めます。

作曲には「夜長オーケストラ」主幹、中村康隆氏を、プロデューサーには「ゲキジョウ!」主宰、篠宮穰祐を迎えました。

激しく、美しく、強くて艶やかな幻想と怪奇の世界。

2021年のハリウッドプレビューを目指し、日本での初演を迎えます。


◾︎公演

925日(水)〜30日(月)

25日(水)19時〜

26日(木)19時〜

27日(金)19時〜

28日(土)14時〜/19時〜

29日(日)14時〜/19時〜

30日(月)13時〜


◾︎劇場

新宿スターフィールド


◾️出演者(キャスト)

出演(順不同)

八坂沙織 

小野亮子

渡邊みなみ 

佐藤ゆうき 

柳瀬晴日 

朝比奈叶羽 

多部田 瑞葉 

甲斐千遥

椎名恭子

金剛江里

ソラ豆琴美 

郷咲あやね


以下コーラス隊

鈴森まひる

大庭いぶき

安里彩矢

石黒乃莉子




◾️チケット

S席7,800円【特典:ブロマイド等あり】(1公演/15席)

A席4,800円(1公演/55席)

未成年割 3800

当日A席 5800 


☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎



今確認するところですね

28(土)マチネ14:00-

29(日)ソワレ19:00-
30(月)マチネ13:00-

の3公演のS席は完売となっております💦
本当にありがたいことです!ありがとうございます🙇‍♀️

S席でご来場いただくと昨日撮ったビジュアルのブロマイドが付いてくるということで、ぜひ千遥扱いでチケットを購入してくださると千遥のブロマイドをゲットできるのでご予約お待ちしてます🥺💗



ちなみにですねチケットご予約について!
当日精算と振込みで選択が可能になりました!

当日の入場の順番に差が出るのですが
事前に振込みでチケットご購入してくださっている方については、当日受付で名前伝えたり色々あって先に入場になります!

当日精算の方については、事前に振込みをしていただいた方が入場終わり次第の入場になります。

お座席については、SとAっていうくくり以外
全くご指定がございませんので
先に入った人から選べるって感じになりますね😂
なので振込みで購入した方がいい席取れるよってことです!
振込みが手間だったり銀行が違くて手数料かかる
ということがあれなようなら当日でも大丈夫です✨

他に何か質問がありましたらコメントか
ツイッターへリプライをください!!!


リプだと質問しづらい場合はDMでも平気ですが
基本的にDMでのお返事はできないので
リプでいただけると大変助かります💦

ご配慮よろしくお願いいたします✨✨



それではまた書きたいと思います!

コメントお返事させていただきます。

すーさん
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします✨


たっくんさん
あけましておめでとうございます!
そうなの。そんなに時期空いていたの私も気づかなかっただよ〜笑
今もまだ秋に入ったのに暑すぎるだよ〜〜〜😂
千遥もたっくんに会えるの楽しにしてるねっ♡

リアさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそお世話になります!よろしくお願いしますっ✨



今日も元気にがんばろーう!!!

またねん。