こんにちは。
毎日絶賛稽古中
くるくると死と嫉妬TALKのお時間です。



熱量かすごすぎて
あまり自分のシーンをやらなかった日でも、すごい疲れてしまって家かえって速攻寝てしまう。

半分青いが溜まりすぎてやばい。

稽古が遅入りの日はできる限り寝る
寝貯める訳じゃないけど寝る。

稽古中しんどくならないように。



一昨日ついにスタッフさんありで通しました。
衣装着て合わせた方もいて医療チームは基本みんな着てみたんだけど、音響さんのおかげでよりかっこよく楽しく感動する素敵な作品に仕上がってきています~!




そして仲良し。

渡さんまさかの3まわりくらい違うけど
一緒にSNOWでとっていただいた!わら
りほちゃんも入ってきたので3人で😸



そしてね。
ブログ読んでくださったかたには言おうと思うんだけど、チケットのハケがすごく悪…ry

ちなみにおすすめの日程は
まぁどの日程も本当におすすめというかどこでも全部同じくらいヤバイのですが、強いて言うなら

✔6日(初日)14:00
✔7日(2日目)14:00
✔8日(3日目) 14:00
✔8日(3日目)19:00 

ここが特にヤバイ日程です!!


ちなみにちなみに。
みんながアフタートークある日の公演を観に来てくれれば千遥はアフタートークに出られます。

逆を言うと来てくれないと出られません。
天ネコでは残念ながらメンバー入りできませんでした。どうか、くるくるでは出たいです。
平日のお昼で厳しいと思いますが宜しくお願いします!



そして土日公演
これもまたやばいんです!!!

半分埋まってない公演もあるとか。


自分の集客能力が足りないからいけないんだけど、こんなにも素敵な座組でみんな頑張って観てくださる方みんなを満足させてそれ以上を目指しているので、どうかたくさんのかたにみていただきたい。

自信をもっておすすめできる作品です。


詳細です!

舞台『くるくると死と嫉妬2018

【日程】
2018年6月6日(水)~10日(日)


6月6日(水)14時~☆/19時~
6月7日(木)14時~☆/19時~
6月8日(金)14時~☆/19時~
6月9日(土)13時~/17時~
6月10日(日)12時~/16時~

☆印はアフタートーク有!!



【スタッフ】
脚本:秦建日子
演出:笹浦暢大
中野敦之(総合演出)


【場所】
中野テアトルBONBON(中野駅より徒歩6分)

【内容】

大ヒットシリーズ≪アンフェア≫の原作者であり、また数々の人気ドラマの脚本も担当する秦建日子が、臓器移植や無差別殺人など現代に蔓延る問題を取り上げ、愛とは、正義とは何かを問いかけた話題作が装いも新たに2018年度版として公演。
平成の時代が終わりを告げようとする今、あなたはこの物語から何を受け取りますか?

演出には神奈川を中心に様々な演劇を発信し、演出のみならず多くのプロデュース企画も行う笹浦暢大。総合演出として唐十郎が育てた唯一の演出家、中野敦之が控える。


【紹介】

出演は秦建日子と同じくつかこうへい門下鳳恵弥が主演を務める。
また、役者としての評価も高い極楽とんぼの山本圭壱劇団四季のTOP女優として数々の作品でメインキャストを務めて来た秋夢乃宇宙刑事シャリバンなどの主役など日本を代表するアクション俳優、渡洋史などベテラン陣に加え、映像、舞台と活躍の場を広げる北村優衣屋久島アイドルかずみーぬなど若手の注目株も出演する。




【キャスト】

鳳恵弥、山本圭壱
渡洋史、秋夢乃、北村優衣

上杉潤、亀井達也、かずみーぬ、塩路牧子
甲斐千遥今井彩奈未、佐藤りほ、山村真也、田原慎太郎

【チケット料金】

前売 5000円 当日 6000円
ペアチケット9000円
トリオチケット12000円

※前売り、ペア、トリオチケットは事前精算
(事前振込のみ)









それではここで決まっている予約特典だけ発表!


千遥扱いでご予約してくださったかたには
ポートレート生写真(宛名、日付、サイン、メッセージ有り)プレゼント!
サイン以外はその場で書き込もうと思います!

複数枚特典としましては…
2回目はメッセージカード追加でつけます!

3回目以降はまだ決めていないので後日お知らせします!



とりあえず何が言いたいかと言うときてほしい。


あと明日も時間があればするんだけど
ツイキャスを夕方やります!ぜひみにきてくださいー!


@chiharu_kai
ツイッターアカウントふぉろーおねがいします!


眠くて死にそうなので寝ます。
おやすみなさーい!