こんにちはーん!!!




甲斐千遥
無事に19歳のお誕生日を迎えることができました👏






高校3年生18歳は色々な意味で甘やかしてもらったり
いい意味で可愛がってもらったけど、もう高校も卒業してまだ未成年ではあるけど大人の階段を少しずつ上っている途中の19歳。



ラストティーンです。
まだティーン世代なので今年は全力で可愛がってもらおうと思うのでみんな存分に甘やかしてね❤笑笑




19歳の目標をたてておくことにします!


本当はこの1年間は舞台含めてお仕事は控えるって話し合いをしていたんですが、ありがたいことに6月に
舞台『くるくると死と嫉妬』に出演させていただくので、全然控えてない!てことになったのでやっぱり舞台は好きだし台本読んだり新しい共演者さんと仲良くなるのも嬉しいし、やっぱやりたいなって思います!

といいつつまだ6月以降はなにも決まっていないのですがまた皆さんに良い報告ができるように頑張ります!




そして天ネコでもう言ってしまったので、知っているかたも多いと思うんだけど、2018年になってすぐくらいの記事に好きな演出家さんの作品に出るって書いたじゃないですか。松多壱岱さんとはかいてないけど、もうばれたのでいいかな~と思って書くけど

壱岱さんの作・演出の作品に出る

これはずっと夢であり目標でもあるので全力で頑張ります。頑張るだけじゃ難しいっていうのもわかっているけど頑張らなければ始まらないもんね!



あと、数字的になってしまうけどツイッターのフォロワーさん600人は絶対越えるとか、ブログの読者さん100人越える!とかチケットもっと頑張る!とか、こればっかりはチハルが頑張ればいつか絶対達成できる目標なのでみんなどうか拡散というお力添え、宜しくお願いします!



成長があまりわからない目標だけど
滑舌をよくする
舞台上から声が通るようにする
ダンスうまくなる

などなど。
ここらが成長すれば絶対みていて良い役者と言ってもらえることも多くなると思う。

全力で頑張るので19歳になった千遥を
今後とも宜しくお願いします🐥🐥




稽古があったり予定があったので
バタバタしてたけどお友だちとご飯行ったら



サプライズでケーキを用意しててくれたの~!

そんなそぶり全然見せないし
そろそろかえる?みたいになってたから
すごくうれしかったしびっくりしたー!


そしてそしておうちに帰ったのよ。
まさかの









プレート含めて全く同じケーキwww


FLOみんな大好きかよー!
千遥すごい好きだけどまさか被ると思わなくてわらったwww

おうち帰って着替えてリビング行ったら電気消されて歌ってくれたんだけどさ、おんなじなんだよ~てお姉ちゃんに言われてすごい面白すぎた~!





そしてそして稽古場でキャスト全員集まったから写真撮ろうってなって全員写真とってから
机とか直してたら電気消えて停電!?
ておもったらケーキ持ってるし🙏🙏🙏🙏


ホールの状態で写真とってない悲しすぎる。
持ってて動画がと思って話してる途中みたいな写真のせてみるね。笑




そして取り分けてもらったケーキはね



プレートもちゃんと
ちっぱる
にしていただいて感謝しかありません🙏🙏


全員で📷

プレゼントまでありがとうございます🙏


10日はみんな誕生日何て知らないんだろうし
わざわざ言わなくていいなー。
とか思っていたんだけどまさか誕生日の次の日に祝ってくれるなんて😩🙏
サプライズすぎて涙が溢れそうになるのを押さえました💡本当にありがとうございます♪


ラインとかDMとかリプとかメールとか色々なSNSでたくさんお祝いのメッセージありがとうございます!

70-80名くらい方からご連絡いただいて本当に嬉しい😩

リプは返せるのでお返事させていただきました!
まだ帰ってきてないかたいたら!
それかまだおめでとうしてないよーってかたいたら祝ってくれてもいいんだよ☺



ラストティーン楽しみます!


19歳最初の舞台である
くるくると死と嫉妬2018

2018.6/6-10



誕生日プレゼントとして
ちはる名義で観に来てくださると信じてお待ちしております☺❤







舞台『くるくると死と嫉妬2018

【日程】
2018年6月6日(水)~10日(日)


6月6日(水)14時~☆/19時~
6月7日(木)14時~☆/19時~
6月8日(金)14時~☆/19時~
6月9日(土)13時~/17時~
6月10日(日)12時~/16時~

☆印はアフタートーク有!!



【スタッフ】
脚本:秦建日子
演出:笹浦暢大
中野敦之(総合演出)


【場所】
中野テアトルBONBON(中野駅より徒歩6分)

【内容】

大ヒットシリーズ≪アンフェア≫の原作者であり、また数々の人気ドラマの脚本も担当する秦建日子が、臓器移植や無差別殺人など現代に蔓延る問題を取り上げ、愛とは、正義とは何かを問いかけた話題作が装いも新たに2018年度版として公演。
平成の時代が終わりを告げようとする今、あなたはこの物語から何を受け取りますか?

演出には神奈川を中心に様々な演劇を発信し、演出のみならず多くのプロデュース企画も行う笹浦暢大。総合演出として唐十郎が育てた唯一の演出家、中野敦之が控える。


【紹介】

出演は秦建日子と同じくつかこうへい門下鳳恵弥が主演を務める。
また、役者としての評価も高い極楽とんぼの山本圭壱劇団四季のTOP女優として数々の作品でメインキャストを務めて来た秋夢乃宇宙刑事シャリバンなどの主役など日本を代表するアクション俳優、渡洋史などベテラン陣に加え、映像、舞台と活躍の場を広げる北村優衣屋久島アイドルかずみーぬなど若手の注目株も出演する。




【キャスト】

鳳恵弥、山本圭壱
渡洋史、秋夢乃、北村優衣

上杉潤、亀井達也、かずみーぬ、塩路牧子
甲斐千遥今井彩奈未、佐藤りほ、山村真也
and more...

【チケット料金】

前売 5000円 当日 6000円
ペアチケット9000円
トリオチケット12000円

※前売り、ペア、トリオチケットは事前精算
(事前振込のみ)





▲▲▲注目▲▲▲
ちはる扱いでご購入の方にはご予約特典あり!
ちはる扱いで複数回ご来場の方には更に複数回特典も!

詳細は未定なのでリクエストあればお待ちしてます🐰



それでは!
みんな日にち調整よろしくね✋✋✋