こんにちはーん!



新しいTwitterヘッダーだよ☺

  







そして!!!!



情報解禁だよ☺


天ネコのときもう舞台あんまり出れない
っていったのに早々に出ることになりました。

というのも天ネコのときはお話もらう前で
本番期間くらいかな?
マネージャーさんからお話しいただいて

なるほどなるほど。

という感じで今回出演させていただくことになりました!


2014年にやった舞台の再演という形ですが…
ななななんと!!キャストが半分になって戻ってきました!!!

12人のキャストで頑張ります👐


まだあまり情報ないのだけど
今現時点のわかっている詳細をかくね!❤









舞台『くるくると死と嫉妬2018

【日程】
2018年6月6日(水)~10日(日)


6月6日(水)14時~/19時~
6月7日(木)14時~/19時~
6月8日(金)14時~/19時~
6月9日(土)13時~/17時~
6月10日(日)12時~/16時~


【スタッフ】
脚本:秦建日子
演出:笹浦暢大、中野敦之(総合演出)


【場所】
中野テアトルBONBON(中野駅より徒歩6分)

【内容】

大ヒットシリーズ≪アンフェア≫の原作者であり、また数々の人気ドラマの脚本も担当する秦建日子が、臓器移植や無差別殺人など現代に蔓延る問題を取り上げ、愛とは、正義とは何かを問いかけた話題作が装いも新たに2018年度版として公演。
平成の時代が終わりを告げようとする今、あなたはこの物語から何を受け取りますか?

演出には神奈川を中心に様々な演劇を発信し、演出のみならず多くのプロデュース企画も行う笹浦暢大。総合演出として唐十郎が育てた唯一の演出家、中野敦之が控える。


【紹介】

出演は秦建日子と同じくつかこうへい門下の鳳恵弥が主演を務める。
また、役者としての評価も高い極楽とんぼの山本圭壱や劇団四季のTOP女優として数々の作品でメインキャストを務めて来た秋夢乃、宇宙刑事シャリバンなどの主役など日本を代表するアクション俳優、渡洋史などベテラン陣に加え、映像、舞台と活躍の場を広げる北村優衣や屋久島アイドルのかずみーぬなど若手の注目株も出演する。




【キャスト】

鳳恵弥、山本圭壱
渡洋史、秋夢乃、北村優衣

上杉潤、亀井達也、かずみーぬ、塩路牧子
甲斐千遥今井彩奈未、佐藤りほ、山村真也



【チケット料金】

前売 5000円  当日 6000円
ペアチケット9000円
トリオチケット12000円

※前売り、ペア、トリオチケットは事前精算
(事前振込のみ)



ご予約スタートしました☺❤
今回は当日精算のチケットがなくて
当日券扱いになってしまうので早めのご予約がおすすめ!
劇場も120席ないくらいと小さめなので
もしかしたら埋まってしまう可能性もあるので、初日にしろ千秋楽にしろ普通の平日にしろ、早めにご予約くださると嬉しいです!


そして早めに予約してくれると千遥の頑張りが1.25倍になる!はず!笑



天ネコ箱ここだけのはなし
あんまり出番なかったね
とか
台詞少ないね、、、

とかのお言葉をいただきましたが
今回あるきがしてる。


初演のとき23人くらいだった作品を
12人で作るのだからそりゃ1人の値が大きくなるよね。という感じ!
まだ配役も決まってないし台本も完成していないけどすこしよんだところ面白すぎる。

秦さん作品は、らんを観たことあるけど
面白いこと間違いないのできてほしいなぁ。




そして!!!!



千遥の記念すべき舞台10本目になります!!

へなちょこ
DOCTOR
GIRLSTREK
ゴールデンブラフ
ブラックダイス
ファントムチューニング
初夏のおもいで
23区女子
天満月のネコ


そして
くるくると死と嫉妬


少しずつ成長していると信じているので
今回は今まで以上に成長が目に見えるように頑張ります!!!!



しかも!!!
ちはるがずーっと着たかった衣装を着れる気がするの。
配役が確定して発表OKになったらお伝えするね😊😊😊







皆様のご来場
心よりお待ちしております❤

予約特典も作るし
できそうならチェキ会もやりたいなーん!

みんな拡散よろしくおねがいします!
お友だちを誘ってペアやトリオチケットで来よう❤