こんにちはー。
太った。そんな気がする。


1ヶ月ぶりくらいに更新になってごめんなさい!
せやけどちゃんと書いてはいたんです!


8つくらい下書きに入ってたの。
やばない???普通にごめんなさい。

短くてもちゃんと書ききって更新する。
5月は15回以上更新を目標に頑張る!2日に1回のペース!





さてさて。
いろんな話に入りますね。



まず入学しました。

人生初スーツだお❤笑
残りの学生と言える期間頑張る。
 



そして稽古ですね。
たくさん頑張っています。

ただね、何がやばいとかは言えないんだけどやばすぎてやばいの。


そしてOPもちょーかっこいいの。

しかもねダンスシーンたくさん頂けて
たくさん踊るので千遥のダンスも観に来てください。

たくさんいただけた分振り多いの。
やからダンスも頑張る。

まぁ全部頑張るけどね。


そしてですね

天満月のネコ

千遥はちーむSKYなんですが

ちーむMOONの方にも、声で出演させていただいております!
もし両方のチーム観に行くかたいたら
ぜひ声だけなのですが探してみてください!

いくつか声だけのシーンがあって
1つ千遥がやらせていただいておりますので
楽しみにしてくださいませ~!


ちーむSKYの方は普通に出ます!笑





そして稽古がオフだった日にね。
やっと買いに行けた。
ずーっとほしかったANNASUI❤



お友達がたまたま新宿にいたので付き合ってもらってゆきました。だいすきありがとうー!

 


さて。
ここだけの話とかいつもいろんなところでいってるんだけど、正直チケットやばすぎてるの。
みんな予約して振り込みしてくれたり
今はもう当日精算でよくなったので予約してくれたりしてくれているかたもいる。
本当にありがとうー!


やけどね。
自分アイドルもやってないしグラビアもやってないから千遥のことを知っているかたが本当に少ないの。

だからみんな来てくれても他のかたと比べると断然少なかったり、4月って忙しかったり他の舞台あったり新入社員歓迎会とかでお金使って破産ぎみだったりと、色々あると思うんですよ。

でももし少しでも時間くれたりお財布と相談しておっけーだったら、どうか来てほしいの。
そしてもしよければお友だちにも声をかけて来てほしいなって思うの。

お話の内容は何度も再演しているので面白いし、面白いっていっても色々あってコメディーとかあるけど、コメディーというよりは笑うところもたくさんあるんだけど最後はハッピーに終わる心がふわふわする作品なの。
千遥バカだから語彙力なくて伝わらないかもしれないけど、面白くない作品は面白くないとは書かないけどここまで書かないと思うし、本当によい作品だと思ってます!

登場人物は全員動物で
ねこ
あらいぐま
ねずみ
あと1つはひみつ。 

人間は声のみで出てくるんだけどね。

ストレートに人間の話じゃないのか~
と思うかもしれないけど、人間じゃないからこその動物視点の考え方とか色々あって
なるほどって考えさせられるところとかある。


 ほんとにきてほしい。
お値段もそれなりに高いので何度も来るのは厳しいと思うけど、どうかお願いします。

学校の関係でもしかしたら舞台つぎ出るの半年後とかで全く会えなくなる可能性も無くはないので、ぜひよろしくお願いします🙏





衣装は秘密にしたいから言わないけど‥‥



髪切るわけにはいかないので
ウィッグで、茶髪のボブでやりますー!


ぜひ新しい感じな髪型観に来てくださーい!

 

では天満月のネコ詳細




LIVEDOGプロデュース
舞台【天満月のネコ】

【脚本】浅野泰徳
【演出】松多壱岱
【音楽】如月なつき

【日程】2018年4月21日(土)~29日(日)
【劇場】新宿村LIVE


<公式HP>
http://www.livedog.net/neko2018/



木田健太 内藤もゆの
相原えみり あまりかなり 安城うらら 市村和樹
江浦優大 甲斐千遥 久木田かな子 小林萌夏
榊原卓士 佐藤里紗 佐戸彰悟 宍倉香織
関口知香 田中隆雅 富田大樹 南雲祐輝
西村美咲 浜田美優 村上渉 森友樹
山口喜子 渡辺咲季


<スケジュール>
4月
21日(土) 13時/ 18時
23日(月) 19時
24日(火) 14時◆
26日(木) 19時
27日(金) 14時◆
29日(日) 12時 / 16時

※[S]=teamSKY公演 
※開場は開演の30分前、当日券販売は開演1時間前より。
※◆印は前売・当日共に一般A席料金が4000円です。
※上演時間は約110分を予定しております。


<ストーリー>
ある日、引越し中の飼い主の車の窓から逃げ出した飼い猫レグルスは、天満町に迷い
込み、偶然、囚われのメス猫ミヅキと運命的な出会いを果たす。
一目で恋に落ちたレグルスは、天満町に住む猫たちや、都会に暮らす様々な動物たち
と触れ合いながら、次第にたくましい大人の猫へと成長していく。

レグルスとミヅキの恋の行方は?
ボス猫同士の争いの終着点は?

天満町に生きる様々な動物たちが織り成す笑いと感動のアニマルファンタジー!



<チケット>
【前売】5000円 (当日:5500円)
【平日昼割】4000円
【ガク割】3500円 


当日精算になったので手数料や送料がかかりません!!!みんなおねがいします🙏🙏🙏🙏

あふたーとーくはでないけど
その時間面会の用意できるからポジティブに⚡️




まさかのもう明後日小屋入り。
みんな予約した日教えてくれると嬉しいな。

それでは。
おやすみなさーい!