やっほ。


載せるタイミング逃してたからこのタイミングでのせちゃうけど、妻極観に行ったとき制作の足立さん❤




DOCTORもゴールデンブラフもお世話になったんだけど可愛すぎるー!
優しくて可愛くて声も可愛いの。スキ❤

また一緒にお仕事できるように頑張る!






さてさて。
稽古と平行して大阪旅行の計画もしてるんだけどやばいことにもうホテルが埋まってきてるの。

パックで予約ができないから
バス予約してー
ホテル予約してー
行く場所決めてー
食べる場所決めてー


てやるんだけど
ユニバ以外決定しか行き先がないの。
千遥は大阪やったら道頓堀もいきたいし新世界もいきたいし箕面公園もいきたい。
でも京都もいくから鴨川とか嵐山とか清水寺もうたくさんたくさん行ってみたかったり、またいきたいーてところがあったりして‥‥

日にち足りないしみんなの意見がまとまらない笑

安く楽しく
を目指しているから行動が制限されるんだよねー。

今回友達と行くけど
また夏休み前とかに大阪いきたい。

そんときはなんばグランド花月もゆく。


楽しみすぎて剥げそう!!





話変わりまして
絶賛稽古中
舞台『23区女子』


そんな私はチケット枚数を聞いて冷や汗。
予約特典を考える時期です。
2/14がバレンタインだったので
さすがに手作りチョコでお腹壊すのも申し訳ないので
チョコ買って手渡しか、
2018年1発目なので新年あけおめってことでポチ袋買ってなかにメッセージカードいれて渡すとか?
ブロマイド飽きたよね。
ツーショット写メとか?いらないか。

ほんとは手作りお菓子にしたいんだけど
NG出そうだからなぁ‥‥


うーん!なにがいいのやら!
私には思い浮かばない!


甲斐千遥扱いできてくれたかたには
特典を必ずつけます!
今回特に少ないので豪勢にやりたいけど無理かなぁ。


ブロマイドがよければデータ探してもらうか
むしろお姉ちゃんに近所で撮って貰おうかな。



Twitterのリプでもよいしコメントでも。
予約してくれたかた何がいいか教えてください🙏

お待ちしております!
あともしよければどのかいに来てくれるか教えてくださるとありがたいです!もう教えてくれたかたは把握してる!!❤




それでは!
今日も楽しく稽古頑張ります❤



あと近々というか
いつか稽古の休憩のタイミングとかで
ツイキャスやってみようかなー?
とかおもっているのでよかったら見てね!

急遽やると思うからよろしく!




Twitterのアカウントはこちら!
このアカウントのツイキャスで!!








までかいて更新してなかった。
ごめんちょり!



たくさん更新するっていって
さどできてないけど本番まであと少し。

稽古もブログもツイッターも頑張る!笑





ほんなら!