やっほ。
バカ丸出しスタートするけど
事件って英語でなんて言うんだろう
って思って検索したら
Lncident
って出てきて読めないな〰
なんて思いながら書いてたら

ん、アクシデントやん。
ってなって電車で一人恥ずかしくなった千遥です。



さーて。
絶賛稽古中なり!!




ここ最近というか稽古のときたくさん話す
新宿役の小林かれんさん!

優しくて面白くてかわいくて綺麗で細くて声が好き

こんなにすごい完璧な人っているんやなー。

かれんさんのあるシーンのある台詞が好きすぎて
というか面白くてみんなで真似してるの。
千秋楽くらいにかれんさんとみんなの比較動画とか載せたいな。笑

あとあるシーンで絡むんだけど
個人的に一番好きなのそこ。楽しい。ウフフ




さて。
先日ツイッターに書いてた事件の詳細ね。

23区女子の出演や稽古日程が決まるずーっとまえから予定があって、知り合いのいる専門学校の舞台を観に行く予定で予約してたの。
だから稽古少し早めにあがらせてもらって
専門学校にいってきたのよ!

そしたら18:00~やとおもっとったら
17:00~だったの

まさかのはじまったー。
入口で気づいたので
受付までいかずに帰りました。

交通費も無駄だし片道1時間くらいかけていったのにそれも無駄だし、なにより稽古わざわざ早退したことがもったいなさ過ぎる!
戻ろうと思って菜々子に連絡したら
ちっぱるのしーんおわったよー
みたいな感じになってしまって‥‥

その専門学校進路にしようかな
とか迷ってたからよりショック。

そんなアクシデントでした!



ふぁー!
2日稽古お休みなんです。


台本をもう一回じっくり読み直して
心情とか動きとか確認するか!!!


みんなに会えないの寂しい。
千遥も寂しいけどきっとみんなも千遥に会えなくて寂しいはず!(すごいプラス思考)

木曜日寂しさを爆発させるくらい
みんなにかまちょするー!
そのためには演技面でなにかを変えていかないといかないので、そのなにかを探すために頑張る。


久々に会った先輩というか友達というか知り合いにお土産もらって幸せなの。



地方のおみやげって地方感でてるからほんといいよね。

ちなみに千遥の地方の食べ物で大好きランキング上位は

赤福
通りもん
黒糖ドーナッツ
たこやき味のじゃがりこ

この四天王は強いね。
機嫌悪くても一瞬でなおる。笑

食べたことないのあったらみんな食べてみて!笑








23区女子

ホントに集客があれなので
あれをあれしてくれるとうれしいです。


嘘です。ちゃんと言います。

甲斐千遥扱いでチケットを手に入れてください。
宜しくお願い致します。


詳細のせます!








舞台「23区女子-Survive-」






■脚本・演出 冨江洋平





■2018年






2月21日(水) 19:00~(S)



2月22日(木) 19:00~(V)



2月23日(金) 14:00(S) 19:00~(V)



2月24日(土) 14:00~(V) 19:00(S)



2月25日(日) 12:00~(S) 17:00~(V)



2月26日(月) 12:00~(V) 17:00~(S)





※全10ステージ



※一部Wキャスト







千遥は『S』チームです!!





2/21 19:00~

2/23 14:00~

2/24 19:00~

2/25 12:00~

2/26 17:00~





この5ステージで出演します✨











■劇場
「座・高円寺2」 

〒166-0002 杉並区高円寺北2-1-2 地下2階







■あらすじ






西暦2020年。ある大事件により、この国は変わった。日本の首都は西に拠点を移し、かつての東京特別区は独立。



「新・東京共和国」が誕生した。



しかし、誕生間もない国は、政権をめぐり武力紛争が絶えず、かつての東京の面影はなくなった。

そして、紛争を治めるため、ある制度が導入された。



その名も「23区女子」



毎年、それぞれの区より18歳の少女が代表に選ばれ、最後の一人になるまで闘い、勝利した区が政権を握ることができる。



各区の命運を背負わされた少女たちの闘い、駆け引き、芽生える友情と裏切り。



そして、隠された真実。



「いま」を生きるすべての人に贈る、サバイバルアクション・エンターテインメント―







■チケット






S席(指定席・税込)5000円(前売りのみ)



A席(指定席・税込)4200円(当日5000円)






ご予約はこちらより飛んでください!
その際には必ず甲斐千遥を選択してださい。
宜しくお願い致します!!




それでは!
みんながご来場してくれると信じて
予約特典考え中。















どろん。