こにゃにゃちわ。

むっちゃさむいね。やばいー。




さて。

舞台
『初夏のおもいで』

ご来場誠にありがとうございました!!!


本当に色々なこと書きたいんだけど
Amebaの文字数4万文字なのでかけなくなっちゃうきがするので2個とかにわけて書きたいと思います◎


まずは、改めてご来場誠にありがとうございました。




正直今回は皆様忙しかったり、親戚とか友達全然呼べずに集客という面では大きく協力できなかったと思います。
でも来てくださる皆様がよかったよー!っていってくれて口コミで来てくれた方もいたり、チェキ撮りに来てくれたり本当に嬉しかったです。

公演中にチェキの順番表が張られて自分の名前があって、枚数が多いと本当に嬉しかったです。

人も多い分、あんまり話せなくて申し訳ありませんでした💦
もーっとおはなししたかったんだけど混雑しちゃうから…💦フリー面会ができるときはぜひもっとお話ししましょう☺
あと複数回来てくださってソロチェキ渡せなかった方ごめんなさい。🙏🙏🙏
ツイッターからリプライ送ってあるのでみていただきたいです!



初夏のおもいで
レアキャラ感丸出しなメイドさんやったんだけど
最初は恥ずかしいな~って思っていたけど稽古するにつれ楽しくて、コイちゃんをやれることが本当に嬉しいことなんだなって思えました。
元々の自分があんなに女の子みたいなへんなこではないので、どんな子にすれはいいか迷い続けたけど

よかったよ
とか
似合ってた
とかやさしいことばをいただけてしあわせです。



今回の座組は何度も言うけど
基本的にみーんな仲良しで暇になったらかまちょしにいくんだけど、男女関係なくお話ししてくれて年がしたって言うのも大きいけど優しくて楽しかったな~。



毎回台詞違うシーンがあって
千遥の場合は、結構後半のシーンなんだけど

女性たちがメイド喫茶に来ているところで
メイド全員口説かれたってことになってピィスとコイが功介に口説かれた台詞を言うんだけと、そのシーンが公演ごとに全部違ったんですよ。




あと、千遥のシーンではないけど
幸男が千秋に告白したのに返事待ってほしいって言われて、理由がわからず3つ理由を出して聞いていたところも日替わりだったみたいです◎

千遥の台詞は、毎公演前に功介役の翔太さんが考えてくださってそれを覚えて言っていたんですが、全公演分まとめてあると思うのでまたの機会にブログで書こうとおもいます🙌

他にも裏話たくさんあったりするからまたの機会に☺

今回はキャストさんのよいところまとめます◎
23人なので2つにわけよーっと。

今回は

はじめ
ゆきお
こうすけ
やがみ

さくら
ふみこさま
りゅう
けんじ

おおばやし
こまつ
てらしま



についてかく◎
次回は刺客3人とメイドとジソンとかなとさなえをかくね。

はじめ役ふもくん(山下さん)
オーディションの時いた気がするな~って思ってたらやっぱり本人でした。笑
最初はあんまり話さなかったけど少しずつ話すようになって、小屋入り後くらいから絡む機会も多くて優しくてノリがよい本当に素敵な方でした!
さすが我らが座長ふもくん!!!

ゆきゆき役こーたさん(深澤さん)
役柄としてもそれなりに絡むので、お芝居の話ではそれなりに話していたと思うけど一言でまとめると本当に不思議すぎる方ですね…。メンタルが強いのか聞いていないのかよくわからないくらいおもしろいかたでした!

こうすけ役しょーたさん(北野さん)
役柄も絡むし楽屋でもノリがよくて面白い方だったからたくさんお話ししてくださったり、毎回台詞違うシーンでは必死に新しいの考えてくれたり本当にお世話になりました。北野さんのお芝居中の裏話はいくつかあるから次回書かないと!!

やがにゃん役じみーさん(自見さん)
役柄も絡むしじみーさん自体変な人だから話してて飽きない方でした笑 いつも愛想笑いしてるイメージ強くて可哀想になるけど、いつもポジティブに生きてそうで憧れる!じみーさんの裏話も書かないとね◎

さくら役さらさん(神木さん)
かわいくて優しくて劇団員として色々指示してくださったりお世話になりっぱなし◎
みつあみ結ぶのが尋常じゃなく早くてみてて楽しかったなり◎全然役としては絡まなかったけどゲストシーンで1回一緒に出れて嬉しかったです。

ふみこさま役みくさん(坪井さん)
役も絡まないし楽屋も少し違ったのであんまり話せなかったけど、和服似合いすぎててみてて癒された~!雰囲気はおとなしそうだけどめっちゃおもしろかった◎

竜と健二 with B
ただひたすらにキャラが濃くて稽古場のとからずーっと笑わせていただきました。お二人とも本当に面白い方で色々お話ししたな~!

大林役さきさん(田中さん)
マジ最悪~の台詞のシーンくらいしか一緒のシーンなかったけど、めっちゃ優しかったし共通の知り合いの話で盛り上がったりお姉さん!!!って感じ◎

小松役かれんさん(山下かれんさん)
魚肉ソーセージとひよこ娘って感じで本当に面白いwwwwwwww楽屋でディズニーキャラの物真似合戦したのが本当に楽しかったです!

寺島役前野さん(前野さん)
衣装着た頃から平野ノラにしかみなくて一人でつぼってた、、、笑 ダンスが上手で1回おしえていただきましたーん!


あーつかれた。ねむい。
とりあえずかきおわった!!



次回書くこと山積みで楽しみ。



次回も読んでね☺




読んでくれてありがとうございました◎





ばいるん🐰🐰🐰