ふぁーい!



記事書いたのにアプリ消しちゃったて2度目
がんばります。

個人的に九条家箱推しとしては
今日は九条家なので頑張るしかない。

はああ。
ファントムチューニングロスなうな千遥です!



お姉さまがきてくださった日の写真。
めったにこない姉がきて驚きでした。

面白かったっていってくれて
お世辞をいわない姉が言うのだから!
と思って元気に千秋楽迎えました。






さて。
終わってまだ少ししかたってないのにこんなにロスなのははじめてかも。

数日たってみんなに会えない寂しさでロスにはなるけど、むしろ千秋楽前日の土曜日くらいからロスはじまって、待ち受けを猫又にするくらいファンチューという作品、そして出てくるキャラそのものが大好きな舞台ははじめてかもしれない!


では今回は前回かけなかったキャストの


幼い八十二

玉藻前

九尾の狐
九条
犬神(康)
犬神(良)
尾先のナナ

貧乏神(福の神)
鎌鼬(迅)
鎌鼬(疾)
鎌鼬(颯)


ともき
花子
麗子

五日市
ぬらりひょん





をかきます。
ってこんなに残してたんか-い!





たくさんいるね…どうしよう…
③まで書いてよいかな…


わけちゃお!




幼い八十二

玉藻前

九尾の狐
九条
犬神(康)
犬神(良)
尾先のナナ

貧乏神(福の神)

を今回は書くね!
でも次回は裏話と裏写真も載せるから
ぜひ③もよんでね。


とりあえず今回は②かくぜ!






幼い八十二役
いせひなたさん


ファンチューの一週間前まで他の舞台の本番で全然稽古にこられなかったけど、来てくださったときは稽古場が和やかになって楽しかった!
小屋入り後くらいから少しずつ話していただくようになって、めっちゃ面白かった!

玉藻前役
さくらさん


性格は見た目通りの優しさ。
優しいしダンサーさんなので動きが滑らかでとってもきれい❤
見習うべき点が多くて尊敬という言葉がぴったりじゃ-!

九尾の狐役
kimeruさん


3年くらい前に見た舞台でとっても好きだなー
と思っていたkimeruさんとまさかご一緒できるとは思っていなくて、幸せすぎました。
役的には全く絡まなかったけど稽古場でお話ししていただいたり、最高に幸せでした。
パンフレットにサインももらって完全にヲタク☺



九条役
瀬戸くん


いつもタイミング悪くて写真撮れずに終わったので
拗ねている千遥with九条で🙏


殺陣がきれきれでかっこよいし悪役感すごくて
いつもの優しい瀬戸くんとは別人でした。素晴らしい殺陣をありがとうございました~。



犬神の康役
よしきくん

めっちゃ面白いし優しいしで
自分達の殺陣返しじゃないときたくさん話しました~。楽しかったなぁ!最高~ふぃ~💥


犬神の良役
りょうくん


みんなからいじられてるイメージのあるりょうくん。実はりょうくんとか呼んだことない。前中くんっとよんどった笑
犬感やばくて飼いたいとおもってた!


七七役
えりりんさん


まさかのツーショ保存されてなくて…😭

大好きしか出てこない。
ずっとかまちょしてたし投げチューしまくった。
いつもいい香りがしてすべすべお肌最高。
また共演できるように頑張らないと!



貧乏神とカップルの男役
坂内さん


たくさん喋ってたから
絶対撮ったと思ってたら撮ってなかったので
貧乏神with信郎

はまり役というかなんというか
今回の出てくるキャラで一番好き。
いつもこのメイクで目が合うと笑が止まらなかった。本当に最高だったな…。





次は残りのみんな書くぞ。



~個人的な話~



ダントツ九条家箱推しな千遥にとっては
雛子ちゃん絡まないしショックだったけど
一緒のシーンで出ないからこそ稽古中とか前から見ることができて、殺陣も多いし難しい台詞が並んでいたけど本当にかっこよいシーンばかり。

七七が猫又と鎌鼬と戦うところも
康と良が戦うところも
良が獣化して九条と八十二と戦うところとか
九条と八十二が戦うところとか

他にもたくさんたくさんっていうか
殺陣のところは全部大好きじゃ⚡️


でもなかでも好きな殺陣はやっぱ
八十二と九条かな~

ちはるがめっちゃ好きな台詞がそこにあるから
いつも絶対見逃さずにモニター見てた。笑

九尾がでてきたりバルコニーで賜るところとかも最高にかっこよいけどな!!!

結論全部かっこいいのだ!!


こんなに作品のすべてを誉めることきっとないや。うふふふ。


まだ誉めたりないし
裏話かいてないから③はもちろん④やりかねない。書きたいな。
興味なくてもよんでほしい。わら



次のお仕事が決まったらロス抜け出すから
それまでロスるね。😭

ほんなら。






どろん。