こんにちは。


まず…



LIVEDOGプロデュース

ファントムチューニング
~四十万八十二の事件簿~


ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。






今回は本当に最初馴染めなくて
主演の田中彪さんは事務所の先輩
ヒロインの仁藤萌乃さんはひとつ前の舞台のブラックダイスで共演

と、馴染めるかも!
って思ってたのですが顔合わせの時から
LIVEDOG繋がりの方同士で仲良くて溶け込むことが難しかったんです。

稽古場でご飯も一人で食べてたりしたとき
左近役の渋谷将さん
をはじめ話しかけてくださる方がいて
少しずつ馴染めました。

そして気づいたら本当に自然とみんなと仲良くしていただけていて輪に入れました。



小屋入りしてからは、いままで以上に
みんなにかまちょしまくってて楽しかった!


千遥がネクタイ結べないから
毎公演むすんでくださったり
ミニスカの女のシーンのタイミング合わせをひたすら共に練習してくれたり
(ここだけの話)
自分のシーンじゃないときに裏導線のところで
こそこそ話したり

本番前も本番中も本番後も
最高に楽しかった舞台です。


最初は本当に嫌だとか思ったこともあったけど
今は本当に終わったことを認めたくなくて
昨日の打ち上げもギリギリまで帰らなくてマネージャーさんに迷惑かけたり…💦

だってもう一生共演できない可能性もあるわけですよ。どんなに頑張っても叶わないことあるじゃん。


千遥がさ
もーーーっと頑張って頑張って頑張りまくって

不可能を可能に出来る権力

をてに入れたら別だけどね!



だから本番前も本番中も本番後も楽しかった現場なわけで、打ち上げも盛り上がり楽しくてみんなと話したいけど時間もなく…


ご飯いけばいいじゃん!
って言われたけど皆さんお仕事忙しいし
千遥も学校とか進路もあるし…

皆様の活躍を期待し楽しみにするんご!

そんなキャストのみんなは

みんな優しく絡んでくれたり
めっちゃドSだったり
無駄絡みしてもニコニコしてたり
寝顔の盗撮したり
普通にスカートめくってきたり

個性豊かな座組で
27人もいたのにひとつになれてる気がしたなぁ。

きっと気のせいじゃないと思う。
全員の名前言えるもん。
かいちゃお。

八十二
涼子
猫又
座敷わらし
右近
左近
信郎
香織

幼い八十二

玉藻前

九尾の狐
九条
犬神(康)
犬神(良)
尾先のナナ

貧乏神(福の神)
鎌鼬(迅)
鎌鼬(疾)
鎌鼬(颯)

雛子
ともき
花子
麗子

広畑
雅子

五日市
ぬらりひょん


普通にすごいわ
絡まない役がたくさんあったのにこんなにちゃんと覚えられるもんなんだなぁ💫


ってなわけで全員紹介したいんだけどブログに写真何枚のるかわからないから半分にして次回もファンチュー裏話も含めて書きたいな!



まずは事務所チーム!

主演!八十二役
田中彪さん



彪さんは本当に稽古場でみんなのムードメーカーで、いつも面白くて元気で、でもやるときはちゃんとやるっていう切り替えの上手な本当に偉大な方ですわアップ
事務所の先輩なのでいろいろ話したりもして
実は今回初めて会ったくらいなのに本当に優しい方で憧れです!



ヒロイン!涼子役
仁藤萌乃ちゃん



ブラックダイスに引き続きの萌乃ちゃん
ブラックダイスの時とは全然違う役だったけど
しっかりと涼子になってて普通に尊敬です笑
わからないところをたくさん演出の方に聞いたり、千遥のシーンのアドバイスをくれたり先輩であり優しいお姉ちゃんであり最高に大好きですキスマーク



ワイの一推しの猫又役
柴田茉莉ちゃん



ねこちゃんってよんでるけど愛おし過ぎる。
なによりやっぱりアクションが上手だし、みんなと仲良くなるのが上手で可愛くて優しくて面白くてたまに変で最高でっせ!
動物としては猫はあんまり好まないけどねこまたのおかげで好きになった❤



前作から引き続き座敷わらし役
まなまなさん



初演の時の映像をみせていただいたのですが、童子様好きだなーっておもってたら、顔合わせの時初演の方と聞いて、にやにやが止まりませんでした!
いつもいい香りのするまなまなさん最高でした




ペアで大好きだった右近左近役
まちゃるさんと勇人さん


まちゃるさんは千遥が溶け込めてないときから気遣って話してくださったり、話がいつでも面白いミニオンだいすきおにいさん。という感じ笑
一番感謝しないといけない存在かも。



勇人さんはオープニング作りや殺陣返しのときまとめる役をやってくださったり、いつもリーダー的存在でした!
役的にも絡むシーンがあまりなく仲良くなれないかな?と思っていたけど、イロイロと気遣ってくださりほんとにお優しいかたでした!




終止ツボだった信郎役
じょじょさん




共通の知り合いが何人かいて、そんなことからお話しするようになったじょじょさん!
実は一回もじょじょさんなんて呼んでないしいつも信郎ってよんでたから、この記事書くとき迷った笑
最高の信郎をありがとうございました!



オフ部分で優しく仲良かった香織役
たまちゃんさん


ディズニー好きな共通点で近づけて
最近ではめっちゃ後ろ姿とかでも間違われました。笑
面白いし可愛がってくれて本当に好きじゃ~!



雅子役
なっきーさん

いつも笑顔な印象あるなっきーさん!
役もあまり絡まなかったけど稽古場で話してくださったときはずっと笑ってたな~楽しかった~。
語り手としてしっかりお客様に伝えるということができていて、すごく尊敬です!



広畑役
ゆーこさん!

やっぱ呪いの家チームとして関わり
黒子として関わり
パネルとして関わり

一番多く関わったのがゆーこさん。
本当に楽しく面白く真剣で最高。
本当にありがとうございました!



次回は九条家とかから書こうかな⚡️
個人的に九条家は箱推し。
ナナとかかっこよすぎる。好きじゃ…!





裏話も次回かく。
これ書き終わったからすぐ続いて書いちゃお!
更新は後日!




ほんなら!次回の記事も読んでねー!
いいね、コメントいただけたら嬉しいな!


またね。







どろん。