やほーう!
お腹すいた!今それしか頭にない!
あっ。眠いもあるわ!

ただいまの時刻はお昼ですね。13時くらいでございますが更新は夜します。笑


さーて。
今回はファントムチューニングのビジュアル撮影の時のこととかを書きたいな〰。と思ってます!


まっっったくの情報を得たくない場合は見たらダメだよ!笑



ふぁい!
まずは撮影日のこととか書いちゃお。
んー。まずはね。
衣装でございますね。


制服です!!!
正直な感想を言うといつもと変わらない?
という感じ。笑

ワイシャツにスカートにネクタイ。
強いて言えば、自分でネクタイってあんり巻かないから、違うところはそこくらいかな!
撮影日に、自撮りしとこー!とか思ってさよく考えたらネクタイとっちゃってて

これじゃ、いつもとかわらないじゃん。
て思いながら撮ったのがこちら。





まじで変わらなさすぎて笑った。
むしろいつもよりメイク薄いから普通のわたしじゃん!って感じ…


ちなみにしっかりしたビジュアルはこちら!

ネクタイつけてるよ!




S席特典のブロマイド
パンフレットやブロマイドの物販

プロに撮って頂いた現役ラストの普通のJKだけど、現役の!!!制服のブロマイドなのでぜひご検討ください!笑
そして私物の制服なのでまじで着てるのです。笑



サインできるよ。☺

もちろんお金的に…
とか
いらない…
って場合でもお話しできるよ!

ぜひたくさんの方にご挨拶したいので
終演後は待っててくれると嬉しいな!

新宿村liveは、ロビーあるし広くないけどその分階段が長いので階段とかで面会できたらいいな~!

着替えてぱぱっと出ていくのでお願いします!




さてさて
撮影したときの話しましょーう!


んん。

まずは!
ブラックダイスから引き続き共演できる、
仁藤萌乃ちゃーん!萌乃ちゃんらぶ。


本当、変な面白さとか普通に優しいし良き!
でもツンデレみたいで塩な日もあるの!萌える!

萌乃ちゃんとは劇中あまり絡まないけど
本当に見所満載な萌乃ちゃんの○○があるで!笑

お楽しみに!!



次は村田さん!
千遥のやらせていただく雛子ちゃんと同じ高校のともきくん!
どんな役なのかは濁してもかけなさそうなので観て確めてね✨

この写真撮ってたら演出の高島さんに
全身撮ってあげる!
っていっていただき撮ってもらったんだけど
高島さん曰く

チェキとってもらってるアイドルとファン
だそうです。ご覧ください


わからなくもない。楽しいねぇ…




そして今回色々関わる
工藤美輝さん!

ちっちゃくてかわいくて抱き締めたい。
そんなことを思わせてくれる素敵な方!

優しいし声もかわいいし。

でも舞台では…ギャップが…
その理由はぜひ確かめに来てください!


お次は咲良さん!
衣装は着替えてしまってるけど
いつかこんなのきたいなーって思える素敵なやつなの!!
撮影中もポージングかっこよくて憧れました!



他のかたは着替えいる最中だったりしたのでまた衣装合わせしたり、通しのときとかに撮ってもらいます!



撮影中、右近左近(役名)とか制作さんとかがすごい声かけてくれて、基本ビジュアル緊張しながら撮る私ですら、すごく楽しくとれました!

楽しさが溢れてるブロマイドになってるとおもう!

どの写真が使われるのか気になる~!

 



次回は!
✔みんなでお写真
✔落とし物は飯田橋へ
✔稽古場はお腹がすく

の3本立てだよ!

自分が忘れないようにメモ的な!
どんなネタかけばいいかわからないから本当に案を募集中!!


コメント全然してなかったな〰。
久々だなーって方も大歓迎!

このかた最近リプとかコメントないな
って思っててもこちらからは発信できないから、みんなから待ってるね!!!



そして今回のビジュアルを生で見れる舞台はこちら!






LIVEDOGプロデュース公演
『ファントム・チューニング~調霊探偵・四十万八十二の事件簿~』
【原案】細川博司
【脚本】高島紀彦/松多壱岱
【演出】高島紀彦
【日程】2017年8月2日(水)~6日(日)
【劇場】新宿村LIVE

<出演>
田中彪 仁藤萌乃 瀬戸啓太

Kimeru

倉本夏希    咲良           木村えり
真部小夜    篠宮穰祐    打田マサシ
柴田茉莉    琉河天        甲斐千遥
崎嶋勇人    渋谷将        久保雄司 
瀧澤優子    宇賀祐太朗 中嶋尊望
坂内勇気    前中りょう 真僖祐梨
小夜           神代よしき 村田諒人
工藤美輝  
いせひなた(友情出演)


<スケジュール>
8月
2日(水) 19時
3日(木) 14時/19時★
4日(金) 14時/19時★
5日(土) 13時/18時
6日(日) 12時/16時
※開場は開演の30分前、当日券販売は開演1時間前より。
※★印は終演後にトークイベントを開催します。
※上演時間は約120分を予定しております。



<ストーリー>
昨年2016年夏に好評を博した作品が早くも再演決定!!

求人雑誌に導かれるように「四十万八十二探偵事務所」に訪れた三王寺涼子。
些細な行き違いと勘違いの末に探偵事務所で働くことになる。
その所長である四十万八十二(しじまやそじ)は、ラジオを通してチューニング「調霊」と呼ばれる特殊な能力により霊的存在(妖し)の‘声’を聞くことで、思念を読み取り事件解決に役立てている。
その能力は「妖したち声を聞くことが出来る」という…。
世間的に誤解を受けがちな存在、妖したち。
その裏に隠されたせつない想いを受け止め成長していく八十二と涼子。
そんな2人を優しくも、生暖かく見守る事務所の仲間たち。
しかし妖しを「悪霊」として利用しようとする古の妖怪たち。
両者の想いが錯綜し、戦いはより激しさを増す。

ついに古より伝承されし最強の妖怪「九尾の狐」が姿を見せることとなる。
…最後に八十二が耳にする、妖しの‘声’とは…。



〈チケット、タイムスケジュール〉






▼料金▼

青丸🔵→初日割とお昼割
S席6000円
A席5000円
学割4500円
(前売り、当日券値段変わらず)

赤丸🔴→アフタートークショート有り
(甲斐が出るかはわからないけど楽しいはず!)
S席6500円
A席5500円
学割4500円

黒丸⚫️→通常回です!終演後のお話がたくさんできるかもしれない✔︎
S席6500円
A席5500円
学割4500円


(全て前売り価格で記入してます)


…S席…
数量限定。カルテットオンラインのみのお取り扱い。最前列含む前方列のいずれかのお席にご案内します。ご希望の出演者のブロマイド付き🌟

…学生料金…
数量限定、無くなり次第終了。カルテットオンラインのみのお取り扱い。小学生以上の学生が対象。事前予約・事前入金し、当日受付にて学生証を提示しチケット受渡し。事前にチケットの発送はしません。(お座席はA席になります)


予約は


またはブログにコメントか、リプライでも受け付けますよ!

✔お名前
✔ご来場くださる日にちとマチネorソワレ(昼or夜)
をお願いします!


それじゃ!

おやすみまんほう!







コメント!!!待ってるから!
いいねもいつもチェックしてるから!
ほんとにありがとーう!

ちなみにぺたもみてるよ。笑
いつもほんとにありがとう!!



ぐんない!