こんちゃす!!!

ちはるちゃん頑張ってアドロイドでかく。
打ちづらいっていったら直しかた教えてくださった方がいて、それ通りでやったら前よりは全然打ちやすくなった!
改めてありがとうございます!


でもやっぱり漢字変換とかは使っていかないと学習しないし、頑張ろうと思います!!
でもコピーとか張り付けとかまだなれてなくてiPhoneっ子だった千遥にとっては辛いなぁ。



さーて!
絶賛毎日稽古でございます。
なので書くことが正直ない。笑

稽古であったこと。
とかでもいいんだけど別に面白い事件とかないし書くことないな~。なんて思ってる。笑

だから千遥の太った話。
おもむろに脇の下の肉つまんだら
めっっっちゃあるの!やばいって!

見てほしいくらい←は?

お腹の肉もあって、くびれが皆無。
足も太いし救いどころなし。悲しみ。

学校いってるときとかはダンスめっちゃしたりジムとか行ってたけど、今はそんな時間ないしあせる

稽古前に家で筋トレとか走ったりしないとね〰。


んー。あとなんだろ。
あっ。お姉ちゃんに誕生日に貰った香水をヘビロテしまくってたから無くなってしまったの。
前使ってたやつは母があんまり好きじゃないからって言われて、付けられないし…
また買いに行かないとー!暇がない!ふぁ!
みんな香水とかつけてる??
付けてるならなにつけてるか教えてほしい!
てか服もない!買わないと!買うものたくさん!お金降ってこい!笑

最近香水集めが趣味になってきた。笑
日によって香りを変えるの楽しいよラブラブ


ああー!かくことあるじゃーん!
先日ファントムチューニングのビジュアル撮影したのじゃ!!
でもそれは次回にするね!今回は普通に千遥トークしちゃう〰笑


市原さん主演映画
俺たちオーバーオール観に行きました!
ご出演の皆様
ぷらす
事務所の青葉さんと千遥!

なんかめっちゃ面白い写真になっちゃった!笑




千遥の好きなシーンなんだけど
トークショー中に写真出てたけど阿波おどりのシーン!
ほんっとに映像がきれいだった〰!
食べ物も美味しそうだし素敵な映画でした✨

千遥もいつか映画に出れるように頑張るぞ!


あっ。さきにファントムチューニングの詳細のせておきますね!





LIVEDOGプロデュース公演
『ファントム・チューニング~調霊探偵・四十万八十二の事件簿~』
【原案】細川博司
【脚本】高島紀彦/松多壱岱
【演出】高島紀彦
【日程】2017年8月2日(水)~6日(日)
【劇場】新宿村LIVE

<出演>
田中彪 仁藤萌乃 瀬戸啓太

Kimeru

倉本夏希    咲良           木村えり
真部小夜    篠宮穰祐    打田マサシ
柴田茉莉    琉河天        甲斐千遥
崎嶋勇人    渋谷将        久保雄司 
瀧澤優子    宇賀祐太朗 中嶋尊望
坂内勇気    前中りょう 真僖祐梨
小夜           神代よしき 村田諒人
工藤美輝  
いせひなた(友情出演)


<スケジュール>
8月
2日(水) 19時
3日(木) 14時/19時★
4日(金) 14時/19時★
5日(土) 13時/18時
6日(日) 12時/16時
※開場は開演の30分前、当日券販売は開演1時間前より。
※★印は終演後にトークイベントを開催します。
※上演時間は約120分を予定しております。



<ストーリー>
昨年2016年夏に好評を博した作品が早くも再演決定!!

求人雑誌に導かれるように「四十万八十二探偵事務所」に訪れた三王寺涼子。
些細な行き違いと勘違いの末に探偵事務所で働くことになる。
その所長である四十万八十二(しじまやそじ)は、ラジオを通してチューニング「調霊」と呼ばれる特殊な能力により霊的存在(妖し)の‘声’を聞くことで、思念を読み取り事件解決に役立てている。
その能力は「妖したち声を聞くことが出来る」という…。
世間的に誤解を受けがちな存在、妖したち。
その裏に隠されたせつない想いを受け止め成長していく八十二と涼子。
そんな2人を優しくも、生暖かく見守る事務所の仲間たち。
しかし妖しを「悪霊」として利用しようとする古の妖怪たち。
両者の想いが錯綜し、戦いはより激しさを増す。

ついに古より伝承されし最強の妖怪「九尾の狐」が姿を見せることとなる。
…最後に八十二が耳にする、妖しの‘声’とは…。



〈チケット、タイムスケジュール〉




▼料金▼

青丸🔵→初日割とお昼割
S席6000円
A席5000円
学割4500円
(前売り、当日券値段変わらず)

赤丸🔴→アフタートークショート有り
(甲斐が出るかはわからないけど楽しいはず!)
S席6500円
A席5500円
学割4500円

黒丸⚫️→通常回です!終演後のお話がたくさんできるかもしれない✔︎
S席6500円
A席5500円
学割4500円


(全て前売り価格で記入してます)


S席
数量限定。カルテットオンラインのみのお取り扱い。最前列含む前方列のいずれかのお席にご案内します。ご希望の出演者のブロマイド付き🌟

学生料金
数量限定、無くなり次第終了。カルテットオンラインのみのお取り扱い。小学生以上の学生が対象。事前予約・事前入金し、当日受付にて学生証を提示しチケット受渡し。事前にチケットの発送はしません。(お座席はA席になります)


予約は

またはブログにコメントか、リプライでも受け付けますよ!



<お問合せ>

制作部(LIVEDOG)

[MAIL]info.stage.my@gmail.com




待ってるね!!

もう眠くなっちゃったから終わり〰!


次はビジュアル撮影の写真たくさんのせるね!

おやすみー。笑