こんにちはー。

もしかしたらいつもみたいな時になってないかもしれないけど

まぁ読めるよね!笑

 

 

さて。

千遥はですね機種変してアンドロイドになったのよ。

そしたらなんということ!!!

 

 

文字が打ち辛すぎて…

全然打てないのよ。何が打てないか聞いてほしい。

 

なんか普通にですね

「いうえお」ってさフリックだったら

い←

う↑

え→

お↓

 

でしょ?

それは変わらないんだけどアンドロイドの場合ね

↗斜め上とか

↘斜め下

とかがあるのよ。

 

だからしっかり垂直にフリックしてあげないと斜めの文字に認識されちゃうの。

わかる?今まではなんとなーくそっちの方向!とかで出来てたのに…

 

しかも!!!!

お願いします!って打つとき前までは

おねがいしまさる

とかよく分からなくてもよかったのに

今の場合はちゃんと

お願いします!にしないとダメなのよ…

悲しみの嵐。

 

なので全然リプ返せてないんだけど

嫌いになったとかうざいとかじゃないの。

 

打ちづらくてめっっっっっちゃ打つのが時間かかっちゃうので返信できていない。ということだから!!!

 

だからブログとかめっちゃかきたかったけど

何時間かかるねん!って思ってかけてなかったの。

ゆるしてちょんまげ!!!!!!

 

パソコンから書いてしまうとさ写真載せられないのよ…

だからよかったらツイッターみてくださいませ(・v・)

この顔文字くらいしか自分で作れない。笑

 

ちはるのついったーへGO!!

 

よかったらフォローしてね!(^^)!

 

さーて。

ちはるの悲しみのはなし。

まずは人見知り発動で稽古場で上手く話せない!

一部の方とはお話しできるけど自分の力が足りなくて、話しかけないといけないのに勇気がないの。

結果なじめにいけないぜ~フィ~

そしてなじめないもう1個の原因が10代がいない疑惑。

みんな20歳レベル…辛い…

ま!!!!!あと3週間以上あるし頑張ります。

 

そして次の哀しい話は怪我。

本日お出かけしたんですけどね慣れてるはずの靴で出かけたんだけど、慣れているつもりだっただけで久々に履いたっていうのもあるんだけど、めちゃんこ靴擦れしちゃったの。

しかも両足のサイドのところ…両足とか悲しい。

 

帰ってからちょっと忘れちゃってシャワー浴びたのよ。傷口じょわーってなってもうあれね。笑

 

 

なんか愚痴書いてるみたいになっちゃった。話題変更!

 

さてさて。

ちはるの最近の過ごし方がほんとに毎日同じことしかしてないのよ。生きてるかなー?とか考えちゃう。

 

朝起きる!というか起きるのは遅め。

朝シャワー浴びてからバニラとちょっと遊ぶ。

ラブライヴとかして時間になったら稽古に行く準備

電車に間に合うように家を出て稽古へ行く

(電車ではアマゾンプライムでドラマ見てる。ちなみに今はアリスの棘とSとSPEKがキテる)

22時くらいまで稽古して帰宅

お風呂入ってご飯食べる

ベットに入って漫画を読む

(母に勧められて読み出したらはまってしまった、ガラスの仮面!やばすぎ!)

2時とか3時くらいに寝る。

 

やばいよね。

毎日同じ幸せな生活しすぎて壊れてきた。

きゃーあはははは(深夜だから壊れてきた)

 

 

 

あっ。明日というか日付的には今日はですね

ビジュアル撮影なんですよ

 

ただ先に言っておきます。

ファントムチューニングっておばけとかそーゆーの出てくるんだけどね、残念だけれどちはるは異世界人物ではないのです。

結論としてビジュアルでうぁーってならないかも。

 

でもでも!見た目だけではない!

演劇なので演技でみんなを驚かせるというか楽しんでもらうため、舞台6作品目だしレベルアップを感じてくれるような役になりきります!

来て後悔させない作品にします!頑張ります!

本当はS席で限定ブロマイドもらってほしいけど金欠で無理だな。という方はA席でお待ちしてますね(*^_^*)

 

ってなわけでURL載せます!

 

千遥扱いでの購入だからここから買ってほしいぽん!

 

まだサイトとかできていないみたいだから随時なにか情報が出たらちはるのツイッターで即時載せるね!

ちなみによく質問されるんだけど、アフタートークはどっちで出る?って聞かれるけど、ごめん!まだわかってないんです。

 

もしかしたら出るかもしれないし、もしかしたら両方でないかもしれないし?

分かり次第すぐいうね。

 

 

これからはブログめっちゃ短くなるかもしれないけど書くからね。

それではまたねーん!

 

 

 

にんにん。