こんばんは。
明日で6月終わりなの?

やばすぎ〜
7月はファントムチューニングの顔合わせからの稽古で過ぎ去っていくはず…!!

楽しみだけど不安もいっぱい〜
でも最後までには楽しめるように頑張るチョキ


いや〜連日暑いね
明日とか雷雨だけど30度超えなんだって?

ゼンゼンワラエナイ

学校行くまで暑いし
行っても暑いし
結論はもうね。ツライダウン


運動しないで汗かくから
あたかも自分が動いたみたいな気分になって
知らず知らずに太っていく…

夏って痩せるはずなのに変わらない
悲しいなぁ。うんうん。


だからダイエット的な気持ちでですね。
夏の大会は舞台の集中稽古真っ只中なので参加はできないけど、千遥が唯一3年間真面目に頑張ってきたバスケ部の練習に参加してきた〜


{B5E3ADAA-EE21-4107-862E-E0A20DD307D0}


テストだったから練習久々で
めっちゃ疲れたけど楽しかった〜

ダンスで汗を流すのも良いけど
The 運動!で流すのも良いね

またバスケしたーい!
でもサッカーとかフットサルもしたいな

みんなはなんの運動が好き?
球技でもウォーキングとかそういうのでも!
教えてちょんまげ





そしてそして今日も不機嫌な携帯ちゃんは
68%あった充電も写真1枚とったら電池0になりました。ざんねーん(ジャジャジャ-ン)

やっぱ9月までもたないよな。
変えるべきなのかもしれないよね

でもいま変えるとしても4万くらい払って
iPhone6s

それか2ヶ月死ぬ気で頑張って
iPhone7とかにするか

みんな自分のことだったらめっちゃ迷わない?笑




さてさて。
ファントムチューニング情報。

約1ヶ月後に迫っております。
まだ1ヶ月あるし〜と思っているそこのあなた!

1ヶ月なんて本当に早いですよ〜。
ぜひ日程合わせて観に来てください!
千遥ちゃんがんばります。笑

終演後はご挨拶させていただきますので終わっても少し待ってていただけると嬉しいです!



{24FB34A7-258F-4354-95ED-551ABE5EC991}

{1BF970ED-4BEE-4744-B82B-DE8EF9612DFA}




LIVEDOGプロデュース公演

『ファントム・チューニング~調霊探偵・四十万八十二の事件簿~』

【原案】細川博司

【脚本】高島紀彦/松多壱岱

【演出】高島紀彦

【日程】2017年8月2日(水)~6日(日)

【劇場】新宿村LIVE


<出演>

田中彪  仁藤萌乃  瀬戸啓太


Kimeru


倉本夏希    咲良           木村えり

真部小夜    篠宮穰祐    打田マサシ

柴田茉莉    琉河天        甲斐千遥

崎嶋勇人    渋谷将        久保雄司 

瀧澤優子    宇賀祐太朗 中嶋尊望

坂内勇気    前中りょう 真僖祐梨

小夜           神代よしき 村田諒人

工藤美輝  


いせひなた(友情出演)



<スケジュール>

8月

2日(水) 19時

3日(木) 14時/19時★

4日(金) 14時/19時★

5日(土) 13時/18時

6日(日) 12時/16時

※開場は開演の30分前、当日券販売は開演1時間前より。

※★印は終演後にトークイベントを開催します。

※上演時間は約120分を予定しております。




<ストーリー>

昨年2016年夏に好評を博した作品が早くも再演決定!!


求人雑誌に導かれるように「四十万八十二探偵事務所」に訪れた三王寺涼子。

些細な行き違いと勘違いの末に探偵事務所で働くことになる。

その所長である四十万八十二(しじまやそじ)は、ラジオを通してチューニング「調霊」と呼ばれる特殊な能力により霊的存在(妖し)の‘声’を聞くことで、思念を読み取り事件解決に役立てている。

その能力は「妖したち声を聞くことが出来る」という…。

世間的に誤解を受けがちな存在、妖したち。

その裏に隠されたせつない想いを受け止め成長していく八十二と涼子。

そんな2人を優しくも、生暖かく見守る事務所の仲間たち。

しかし妖しを「悪霊」として利用しようとする古の妖怪たち。

両者の想いが錯綜し、戦いはより激しさを増す。


ついに古より伝承されし最強の妖怪「九尾の狐」が姿を見せることとなる。

…最後に八十二が耳にする、妖しの‘声’とは…。




〈チケット、タイムスケジュール〉

▼料金



{D7A6529C-BB38-4C5B-97DA-F9A6D145A43B}


青丸🔵→初日割とお昼割

S席6000円

A席5000円

学割4500円

(前売り、当日券値段変わらず)


赤丸🔴→アフタートークショート有り

(甲斐が出るかはわからないけど楽しいはず!)

S席6500円

A席5500円

学割4500円


黒丸⚫️→通常回です!終演後のお話がたくさんできるかもしれない✔︎

S席6500円

A席5500円

学割4500円



(全て前売り価格で記入してます)



S席

数量限定。カルテットオンラインのみのお取り扱い。最前列含む前方列のいずれかのお席にご案内します。ご希望の出演者のブロマイド付き


学生料金

数量限定、無くなり次第終了。カルテットオンラインのみのお取り扱い。小学生以上の学生が対象。事前予約・事前入金し、当日受付にて学生証を提示しチケット受渡し。事前にチケットの発送はしません。(お座席はA席になります)




みんなあいに来てな〜!!笑


amazonプライムのプライムビデオにハマりすぎて昔の映画やドラマを見て本当に楽しんでます。

佐藤健さんのかっこよさにまたハマりつつ今日はもう寝ます。


おやすみ〜。
みんな好きな俳優さんも教えて〜
女優さんもな〜






おやすみまる〜



どろん。