こんにちはー!!


土曜日暑過ぎたから
めっっっっちゃ夏服!
{65CD49A3-CB01-40CD-8B66-1FEB1DA62D5A}


肩出しで涼しかった〜ひらめき電球ひらめき電球



でも今日とか寒過ぎた。
ダンスしてめっちゃ汗かいたから本当はめっちゃ暑いはずなのに、暑いけど寒いっていうわけわからない感覚になった。笑
シャワーめっちゃ浴びたい。という気分になってしまったの〜。

そして帰り道は雨だったのね。
シャワー浴びたいって思ったからか、顔面ずぶ濡れコースで帰宅。
ワイシャツもずぶ濡れという感じで帰ってから速攻シャワー浴びた🚿幸せるんるんアップ


さてさて。

ちょっと前にお友達の付き添いで
お菓子の専門学校のオープンキャンパス行って来た〜!

ケーキ作ったんだけどまさかのお持ち帰りできるという幸せキスマーク


{9C9769EA-E6EE-4A3A-AAFA-8BB948221A72}


手が甘い香りするしケーキは食べれるし楽しかった〜合格

千遥はお菓子の道には進まないけど
たまにお菓子作りするのも良いな〜
って思いました〜ん音譜


千遥もそろそろ真面目に学校探さないとあせる



たくさんあんねんけど、決められなくて…
オープンキャンパスたくさん行くかー汗

でも一緒に行く子いなくて1人とか寂しい
仕方ない、、、我慢するしかない、、、
まぁ頑張って予約します、、、


さてさて。そう言えば明日でディズニーイースター終わりなんです。寂しい!!

{DA234A02-79BC-458B-AD00-89F9FAD2D38C}

これはディズニーシーの
ファッショナブルイースターのミッキー!





{9A087EA6-DE45-4671-972E-AE866F397488}

これはディズニーランドの
うさたま大脱走のミッキー!


ランドもシーも最高な春でした。
こんなに春ってすごいと思った年はなかった。
また来年の春が楽しみです。



イースターにしては長すぎるけど
ディズニーイースターは短く感じた!笑
ぜひ今年のイースター行けなかった皆様は
来年のディズニーイースターへ!!笑



はいさ。
明日は楽しみなことするよ。

今週楽しみが増えるのかな?わくわく。

テスト近くて萎えてるけど頑張るよ。
みんなエールをくださーい!!


それでは。
コメントくれたら嬉しいな!
たくさん来ますように…!!



おやすみー!