こんばんはてへぺろうさぎ


記事の題名思い浮かばなかったから質問形式。
お風呂ってどれくらい入る?

お湯ためたら1時間30分くらいは入るよね?
お母さん本当に20分くらいでできた日あって焦る。夏ならわかるけど冬やで????

むしろ夏は10分で入る派。
みんなどれくらい?気になるンゴ!!







お写真。
撮影の時メイクしてもらったら目がでかくなったあああ!


いや、目を大きくする加工はしてない!
色白くする加工は使ってるけど。ショックなうさぎ

{67974F29-4468-43F2-9866-5C12487608B1}


そしてリクエストの髪結んでるの。ということでポニーしたんだけど見えないね大泣きうさぎ

今度ちゃんと結ぶね。
お団子とかだと結んでる感あるけど、男性ウケ悪い時いたからイベントとかでもできないよね無気力ピスケ無気力ピスケ

みんなどんな髪型が好きなの?
前髪あったほうがいい?

アドバイス聞かせて〜!参考にしますあんぐりピスケ






さてさて。本日は
【趣味、特技】かいていこーう。


本当にこれ!というものがないからこそ、めちゃんこ書くかも。無気力ピスケ



趣味はね〜。ん〜。
ディズニーに行くこと(?)かな???

来週暇やな、ちょっと友達で年パス持ってる子に声かけて一緒にパーク行かないか聞く

みたいのが日課になってるかもカナヘイキャンティ

でも最近は嬉しいことに忙しくて全然行けてない、、、💦



あとは〜

最近は学校自体のお休みが多いから、昼過ぎまでベットでゴロゴロすることが私の好きなコトつながる花1
どうぶつの森したり、youtubeでお笑い見たり、ツムツムとかスクフェスとかピアノタイルしたりカナヘイハート
これが最大のOFF満喫という感じ。
お金もかからない、時間もかからない、準備もしないでいい。目が疲れるけどね大泣きうさぎカナヘイびっくり


まーあとは写真撮るくらいかな?
カメラ首から下げてお花撮りにいったり友達誘ってお友達と遊んでる時の写真撮ったり。
こっちも楽しいし撮ってあげると喜んでくれて、ツイッターのトップ画にしてくれたりLINEのトップ画にしてくれたり嬉しいカナヘイきらきら





次は特技!!!
特技はね!




ない、笑


あーでもうまい!って言われるのは口笛!笑
すごい好きなんだけど吹いてるときの顔がキモくなるからまじで恥ずかしいやる気なしピスケやる気なしピスケ


あとなんやろなぁ。本当になさすぎ。

あっ。好きなことをただひたすらに追い続けるっていうのがあるよ。😧
意外とみんなできないことかもしれない。

途中で飽きたり、捨てたりすることを精一杯大好きを出して最後までパワフルにやりきる。気合いピスケ
まぁ最後は頑張りすぎて爆発して、結局後悔して終わっちゃったことしかないな。

あ、これだめじゃん。自滅型。
ディズニーも自滅しないように適度に大好きを貫く!

でも得意ではないね。却下で。


特技か〜。
すぐ寝る。とかも寝つき悪いから違うし
強いて言えば運動全般できるからそれが特技?

おじいちゃんから受け継いだ運動神経。
基本的にルール3割わかればなんとなく動けるかも。でもやったことないけどボクシングとプロレスは無理だね無気力ピスケ痛いのやだもん。

今とってもやりたいのは空手とか合気道かな。かっこいい!
あとテーマパークダンス。これは習いに行くつながる花1
んー。運動系だとフットサルはしたいな!でもバレーやりたい。セッターかなー?かっこいいし司令塔。でもうまくできなさそう。って言っていくと…。バレー無理やないかーい!


あ、やぱロードレース?風を切りたい。でも坂は嫌いだからスプリンターかな。エースにはなれないし。笑   あーでも足太くなるのは嫌だなー。
って!これも始める前から足太いとか気にしてる時点で無理やんな。

ってかどれもこれもアニメに影響されすぎたショックなうさぎショックなうさぎ


って話していくうちに特技というよりやりたいスポーツになってる。

本当に馬鹿丸出しすぎて最後話がぜんっぜん違うところに辿り着いてるんだよね無気力ピスケ
気づけば書き出して付け足したりして、もう3日立ってる。やばい〜。



あ、全然今回書くこと!って決めたのと違う話になるねんけど、最近めっちゃ嬉しかった話させて。

年明け前くらいに可愛いな〜って思ってたディズニーのダンサーのお姉さんに勇気を出してお手紙書いたのよ。好きです!とか可愛いです!とかもう本当に自分の想いだけ書いたわけのわからんやつ。
ほんでな、お返事が欲しいから書いたわけじゃないし一応自分の住所とかは書いて切手は入れないで、投函したの。

そしたら!なんと!今日!家に届いてて!
遅くなったけどお手紙ありがとう的な!!

人生で初めてファンレターというものを書いたからお返事が来たことに嬉しくて!ちはるちゃんてお手紙の中にも書いてあってん!!!
私のために時間を割いて手書きで!お手紙を!書いてくれたんやな!って思ったら泣きそうで。
これからも応援しよう。と思った単純な女でした。

お手紙ってお友達と文通はしたことあるけど、直接話したことない方とか応援してる人から貰えると、こんなにも嬉しいものなんやなー!と思ったの。

最近はSNSですぐに自分の気持ちを伝えられる世の中になって、手紙を書くのってお仕事とかでしか書かないじゃん??
でも自分で書いて、送って、お返事が来て。また送って。そういうのもすごい良いな。って思いました。
もちろんネットの方が早いし返事もすぐ来るし貰う方も送る方も便利!
だけど手紙の良さに気づいたからたくさんお手紙書きたい。
でも字が汚いからな〜。ゆっくりかけば読めるんだけど綺麗ではない。

ちょっと私誰かにお手紙書きたいから宜しく
((何を言っているのかわからない))




結論として千遥の特技は見つからなかったので、誰か代わりに探してくださいカナヘイハート




最近全然献血行ってなくて行かないとな〜と思っている千遥でした。


次何かくか!!
あと書くと決めたこと、帽子コレクションしかない。これ面白くかけないから適当に何回も分けて記事の初めに1こずつ書くことにするンゴ。

だからまたお題募集しまする。

嬉しいお知らせは来週くらいになるかと思われるので、そのお知らせ前にもう1回ブログ書きたいなーん。

お題お待ちしてます。
1人何個でもください。


明日から3日間お出かけ。
わくわく。楽しんで頑張ります。


んじゃ。
コメントお待ちしてまする😉


日付的に昨日になっちゃったけど。



ありがとう。



そして。撮影の時に関根さんに撮っていただいた告知動画。

よかったらご覧ください。恥ずかしいけど。声低いけどねカナヘイきらきら



おやすみ。