こんにちは〜!




{EDDA3331-F27F-4D60-BFF0-CA21382DF2F9}

振り返ることなんてたいしてないんだけどやっぱり嬉しかったことも悔しいこともたくさんあるから、まとめようかな〜。何年後とかに観た時懐かしいな〜って思えるように、そしてその時にはあんま仕事してなかったんだなって思えるように、頑張るために。自己満足だけどまとめちゃいます🙉🙉🙉



さぁ!
2016年新年の幕開けはお友達と年越しディズニーでした🤘寒かったな〜でも楽しかった😃
三が日はおばーちゃんのお家でおせち食べたりしました〜🐽もう平和に過ごしましたね〜。
学校始まってからは卒業する先輩たちの公演発表みたいなのの準備とかで毎日忙しく動いておりました〜。
4月〜。仲良し3人組でしたが2-1で私だけ隣のクラスに………。死ぬかと思いました。しかも仲良しの子たちの担任は学校で私が一番好きな先生…。隣のクラスだったら天国なのにって毎日思ってました…。
5月〜。誕生日!初めてサプライズしてもらって嬉しかったなああん。
6月〜。特に何もないなぁ…。んんん、ママの誕生日かな←
7月〜。へなちょこのオーディションに行きました🤘このときは落ちたなこれは。って思ってました笑
8月〜。へなちょこヴィーナスの稽古が本格的に始まってきました〜。毎日忙しかったな〜。
9月〜。9/29-10/3ワーサルシアターにて無事公演が終わりましたね。楽しかった!余韻たっぷりの毎日を過ごしました🙉
10月〜。マネージャーさんからの電話でDOCTOR〜ヤブ医者大爆発〜代役となり稽古へ参加。みなさん完璧な人が多くて焦りと緊張と疲れがドバーッてきました🙉そして10/26-30新宿村LIVEにて無事公演が終わりました。楽しかったしユメトモの皆さん優しくて感謝しかありませんでした。急遽決まったことなのに予定合わせて観にきてくださった方、本当にありがとうございました!
11月〜。GIRLSTREKオーディションに行って顔合わせ行って稽古スタート。立て続けに出していただけたことに毎日感謝しながら過ごしておりました。🐣
12月〜。学校の先輩たちの公演発表のオーディションに自分も参加して、カメラマンとして合格〜🤘そしてその間に集中稽古で12/7-11新宿シアター・ブラッツにて無事公演が終了しましたー。今回もたくさんの方に来ていただき、物販も来てくれて感謝しかアリマセーン!!そしてブロマイド完売との噂がちらほら…!?笑  真相は闇の中。
そしてエースアディダスバックの撮影に参加させていただき、やらせていただきました!!本当に可愛いバック多くて普段使いに向いてる〜!


もう初めてだらけの1年間!
ありがたいことですよね………😭
もっともーっとブログの題名を『情報解禁』とか『舞台に出ます』とかかっこいいことしてみたーい🙈


 

ではでは!! 
2016年のブログはこれにて終了とさせていただきます😄
1年間本当にお世話になりました!!



{8CBB3BF3-6C31-45A4-AA78-A3D564BDB36E}
ハハッ。



来年もたくさんご迷惑おかけすると思いますが、かける迷惑以上にいいものを提供できるように頑張るので、これからもお願いします!!



改めまして…


良いお年を〜👌