こんにちはー!


情報解禁でございますのでお知らせさせていただきます🎉




アリスインプロジェクト 『GIRLSTREK』

{8E61CB07-4CCF-42A8-89DE-413FFFACB037}


日時⁑2016年12月7日(水)~ 11日(日)全8公演
7日・水=19:00(月)
8日・木=19:00 (星)
9日・金=14:00(月)・19:00 (星)
10日・土=13:00(星)・18:00(月)
11日・日=12:00(月)・17:00(星)
⚠︎一部ダブルキャスト


場所⁑新宿:ブラッツ(130席)
東京都新宿区新宿1-34-16-B1F 


チケット⁑S席5800円(最前列、2列目) 
                A席4800円(3列目以降)
※全席指定 カンフェティ・こりっちにて。


ものがたり⁑
星久学院の弱小合唱部が、なんと、全国大会に出場することとなった。 今までにない快挙に、喜びにあふれる14人の少女たち。しかし、急に目の前が暗くなったかと 思うと超未来的宇宙船のブリッジだった。そこはSFの世界映画のセットや夢ではない。 この宇宙船「USSウィルテイカー」は間違いなく宇宙船だ。すでにウィルテイカーは太陽系を 遠く離れ、外宇宙のどこかへ向かって進んでいた! 「ウィルテイカー」は惑星連邦宇宙艦隊の宇宙船だったのだ!


キャスト⁑
【シングルキャスト】
加藤智子/小山百代/長谷川怜華/茉莉邑薫/星咲花那/今川宇宙/花梨/
河野万里奈/新原里沙/落合莉菜/仲野りおん/夢咲あいり/ナギノエナ/渡辺菜友
【ダブルキャスト】
甲斐千遥/竹本茉莉/宮澤美琴/保田真愛/新井花菜/永山杏佳/小島一華/荘司里穂/幸川華波/
近藤優衣/鈴木月/内田菜々/鳴海真奈美/深沢優希/菜ノ香マカ/此処なつ/和泉心空/鈴野まみ

 




その他の詳細はこちらです!


終演後のサイン書いたりご挨拶するお時間もあるみたい…!!

2014年に見たまえのんちゃんとなぁちゃんの出ていたアリスインプロジェクトさんの舞台を見て、ぜひ出てみたいと思っていたので夢が叶ってとっても嬉しいです😊✨
最近たくさんの夢が叶ってとても嬉しいです。浮かれないように初心を忘れず頑張ります🙂

どんな役かまだ秘密っぽいけどすごいね!頑張れそう…!すごいの!なんか言えないけど擬音で表すと『んーっぷぁぁ』て感じ🤔伝わるかな!


また良いお知らせできるように頑張ります🙄
12/7-11ご予定的にお時間ございましたら、ぜひ足を運んでくださると嬉しいです✨


チケット発売は11/8の正午からになります!またそちらもご連絡いたしますね🤗


ではでは( ̄▽ ̄)
またねーん🎉