こんにちは😊連日投稿珍しい~💎💙


最近不健康なんですよね。風邪をひいてるのは安定なんですけど、昼少なくて夜普通に食べちゃうの。もちろん白米とかの炭水化物は減らしてるんだけど昼はセブンの千切りキャベツだけとか、お腹空いた日はプラスおにぎり1個とか。
野菜食べてはいるけどバランス悪いのかもしれない。風邪長引いてるから1回ちゃんと治したいなというのが本音。


さてさて。なんか弱い感じで始まってしまいましたね、楽しく行きまっしょい🖖🏻

{278F79FB-80CE-47EA-86CF-AA5171BCE36E}

イケメンでも見て癒してくれ。



そうそう。先日ディズニー行った時にBBBのラス回に当たったわけですよ。
え、何言ってんだ?と思った?ですよね。千遥が悪かった説明しますね。
BBBとは、ビックバンドビートといって東京ディズニーシーのミュージックシアターというところで行われるショー。屋内で録画禁止なのでお写真は無いのですが、1回席で見るためには抽選に当たらないといけないんです。先日リニューアルして内容の一部変更があったため、最近は毎日抽選ですが、たまに無い日もあります!
2回席はいつでも自由ですが、結構前の時間から並ばないと見えないの💦そしてラス回っていうのは、1日何公演もある中の最後の回!
特にBBBはラス回が人気で、理由としてはアドリブがあったり毎回何かしらあって面白いの🎉
まぁ私はそれもあるけど他のと考えて時間的にラス回がよかったから抽選したら、今回は当たりまして👐((3連敗してました))見てきたのですよ。

そしたらミッキーかっこよすぎな!
ドラム叩いたり踊ったりするんだけどね、ソロで叩くところ叩かないでワクワクってやって投げキスしたり!!!踊るところで鼻をピクピクしたり!言葉では伝えられないほどのもうね!!!初めて私BBBで泣いてしまいました!!!

これは見ないとわからない感動!
ぜひディズニー行ってBBB見る際はラス回オススメです!まぁ人気な分当選率も低いけど。💦

なんか長々とごめんなさい💦どうでもいいこと書いてしまったかもしれない.....
好きなことになると長々とわかりづらく書いてしまうみたい....。なおさないとだよね.....


あっ。6/4ね学校の先輩たちがたくさんでるダンスイベント見に行くの😘
なななんとカメラ撮影なので気合い入ってるよ~💎💙
上手く撮れるように練習しないと!!




ひろぴょん。さん
↪︎夢でクリスタルブルーに会ってくるだと~!?
千遥も夢で会いたい~😋でも現実でも会ってるし近いも~んだ😉
ひろぴょん。さんの夢に出て来やすくするためにお写真貼っておきますね💙
{7379C352-CDAE-48B5-B8E6-716B522037F7}

ぐへへ。癒しだ~。





んじゃまたっ😐


{E3B6F56B-A937-4F6F-9389-FC6975B073C9}

Good bye!!