こんにちは👐
今私には好きな人がいます、、、💗ってなんかきもいなwwww
まぁミッキーは世界の恋人なんで私の恋人でもあるんですけどちゃんとした人間ですよ、、。ん?人間じゃないわ。クリスタルの使者だ🙎🏻

ディズニー好きな方ならわかってるはず!!
{0C4FE7AD-D05C-4542-9246-DCA817C8E1B3}


クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーのクリスタルの使者。クリスタルブルー様でございます🙈


はい天使ね~🎉
半年以上くらいに前に(ブルー様)お会いしたけど衣装は今のがタイプです。
クリスタルレッドやグリーンも好きですが断トツでブルーですね🙊🙊🙊🙊🙊

{467AB371-A99E-42C6-935B-7145E995869A}


最近はCWJハマりすぎてランドに行っていない...
でも会えるのが平日だから私学校だし会えないの.....。あと1ヶ月以上我慢なんて無理~😂

この前はたまたま午前授業だったので海に行って参りまして、、、。無事会えましたがね、、。次は修学旅行後です。おわた🖖🏻

最近どっぷりショーにはまっていてなれないけど、ダンサーさんやアクターさんになりたいなって思ってます。まぁ夢のままで終わらせます😊✨

みんな小さい頃の夢はなんだったんですかね、、、。読んでくださっていて昔の夢書いてくださる方いたらコメントお待ちしております👤
{314F48D7-0E10-4C4B-A609-C4ECF37E8EE8}



またねーん🙃