こんにちは!

{EFDD517E-5A37-4FA3-A692-E1EFFA4FB92E}
ジェラトーニ可愛くなった気がする…!!




昨日は劇団四季の『ウエストサイド物語』見てきました~

正直、映画を見たときはもうなんかよくわかんなくてつまんねー。って思っていたけど劇団四季は舞台だからすごかったです日本語不自由ですみません。笑
でも個人的には劇団四季の見た中で好きなのはアラジンですねやっぱディズニーだし笑


そしてそして一昨日は身体測定だったんですよ
いつメン4人が揃って楽しかった~千遥だけクラス離れてみんな隣だけど、クラス替えしてもこうやって一緒にいてくれて本当に感謝です

{877DF4A0-8484-4836-B896-AAA090EA6B2A}

去年の夏頃に、せなとゆうかがディズニーのお土産買ってくれて私忘れてた。とか言って昨日もらいました4人で色違いのイヤホンジャック早速つけてますこれからも4人で楽しむぞ~


母の日は私の家は今日じゃない笑←
他の日にやる~∧( 'Θ' )∧



ではまた更新するンゴ