こんにちは👍久々にメイクしたから自撮りしたよ←


{82074411-BC9B-4A55-83D1-DCB2FC765625:01}

顔丸いとか言わないで~🤓



火曜日はパパさんとおデートしてきました💞
いやぁ。優しかったし楽しかった💞パパまじでかっこいいっす😙🙈


そんでね!買ってきたのよ!
なにをか??


正解は~…



{5A5D55A3-F826-49F4-A989-B65EF2351120:01}

カメラ~!NIKONのD5500が欲しくって💞
前はおねーちゃんと共有でCanonの EOS kiss X7だったんだけどね!!!
今回はNIKONデビューしてみました🤗

まだ設定とか全然わからないしストロボも買ってないからミートミッキーとか行けない笑
またお金貯めないと~😢

単焦点も欲しいし予備のバッテリーも買わないとだし…!!甲斐、頑張ります🤔


はよディズニーいきたい~!!次はきっとゆうみんの誕生日!そう!2/11∧( 'Θ' )∧  笑   楽しみだ~🙆✨
お友達と行くから謎解きとかやる~😶😶ずーっと前から決めてたから楽しみすぎてウホ()←




早寝早起き心がけて健康に過ごしましょう😏
インフルエンザ流行ってるみたいです!!しっかり手洗いして、気をつけてください💦
バカは風邪をひかないので千遥はひかないはず😛ひいたら私は天才ってことだね🤔笑


それじゃ👌🏻
またねーん💪🏻