こんばんわ!

{8AF6EF42-E79B-4D5A-98B8-D09E08DE3EE9:01}
軽く顎。。。て感じなショット。笑



ただいまブログをお風呂で書いてます爆弾


問題のやつね!
本日予約してきました合格

少し絞れたかな⁉︎
回答変更可能ですよグッド!

みんなどしどし答えてね笑
問題とは?思った方はこちら⇩

さぁ。ここで問題!
買おうとしているものはなんでしょう‼︎

1→もう1匹わんちゃん!
2→iPhone6sに機種変!
3→年パス組なので一眼レフ!
4→家がボロくなってきたのでリフォーム!


さぁ4択!
当たった方にはなんかお願い聞きます←






そして本日は家帰ってきてからですね。
おねーちゃんの一眼借りて練習してましたキスマーク

{2AA14E95-4D30-4425-9273-0DAC4C3BCA09:01}


背景もぼかせるようになったんです合格



この調子で頑張りますひらめき電球



明日はシルバーウィーク3日目!
中日ですよ!どこも激混みですね!

千遥さんは朝から頑張った後は、文化祭の準備しに学校行きます~合格

みんなに会えるし楽しいから全然嬉しいラブラブ



それじゃ!
明日朝早いからすぐお風呂でて寝ないと!笑


みんなクイズ答えてね!

またねーんひらめき電球