こんにちは!
とりあえずコメ返です!
答えは1番した!



ひろぴょん。

うんとね:

乗馬部 と 旅行部

xoxo
♡∩∩♡
⊆^ω^⊇
hiropyon

クラッカー乗馬部あったら絶対入ってます笑
旅行部とかお金かかりそう~笑


yuki☆♪

無題:

PartyPeople部か?それは三浦さんだ。
普通の学校にない部活と言ったら、帰宅部?
いやいや、まじめに考えよう。
芸能コースがある学校と仮定して、メイク研究部とか。
おっ、なんか有りそうじゃない。

でも、高校入ったら仕事頑張るのかと思ってたんだけど、そうでもないのかな。
部活楽しいなら、それはそれでいい事だけど。

クラッカーあら。菜々子と混ざりましたね笑
メイク研究部あったら楽しそうですねラブラブ
頑張ろうと思いますが、基礎がないと何もできないので学校で礼儀とかも学んだり、がんばる予定です!!
高校3年間でたくさん学びます!

す. ー

無題:

最近は部活を頑張っているんですね。うーん。部活なにかな?
茶道部。華道部かな?


クラッカー茶道部も入りたいですね~。でもなかったです…華道は不器用なのでお花おりそう…



ヒロヒロ

無題:

裏方部なんて絶対わからないね♪
凄い部活だね♪楽しそうだし、やりがいもありそうだ!

衣装が似合う???
フェンシングとか…衣装っていわないよね…
キョンシー的な?
チアかな。


クラッカーそうなんです!当たるわけがないんです笑
いつも舞台とか見てて、裏方さんの仕事を見てみたかったのでとても楽しみです‼︎
フェンシングとか難しそう…w
チア言われると思いました!でも残念っ…


す. ー

無題:

裏方部なんてのがあるんですか。面白そうだし、何かの役にもたちそうなナイスな部活ですね。もう一つ?わからないや。千遥ちゃんに似合うといったら、やっぱりサッカー。キーパー。復活?でも衣装だものなぁ。違うよね。なんだろう。うーん。衣装衣装。降参!演劇部にしておきます!

クラッカー役に立つことは好きなのでとても嬉しいです!うわぁ!千遥にサッカー似合うって言っていただけてとても幸せです)泣
サッカーというかフットサルは今でもやりたいです笑   演劇部も悩んだんですけどね…


ひろぴょん。

うんとね:

いちご削りって 本物のいちごを削るのかな?

着ぐるみ部♡

xoxo
♡∩∩♡
⊆^ω^⊇
hiropyon

クラッカーそーです!本物のイチゴ潰してました笑
え、着ぐるみ着て踊る的な感じですか?笑
ちょっと見学したいですね笑


青木理紗(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾

無題:

初コメですっ★

自撮りの写真がどれも
かわいいですね(*^m^)

写真の食べ物が美味しそう……。
お腹空きました(笑)

クラッカー初コメありがとです!
いやあ。やめてください笑←
でもありがとです! 美味しかったですよ。私もお腹空いてます笑



第二弾へ続く………