こんばんわ~💕

本日は、事務所の先輩である図師光博さんがでている
MOSH08『恋する惑星』を観劇させていただいてきましたラブラブ

初めてのMOSHでした!
舞台の説明のところに【笑いあり笑いあり笑いあり、最後に笑いあり】と書いていたので、どんくらい笑わすねん!とツッコミを入れそうになりながら、見に行ったら…

もー本当に!ずっと笑ってました!笑
前説のときから笑わせていただきました!!

しんみり劇だなあ…と思っていたら結局オチがあって大爆笑というところもありました笑


図師さんは2014年の夏のタンバリンでのイベントの時にお世話になり、何度かお話しさせていただいていたり場を和ませてくれてすごく優しくて面白い方だな!と思っていたけど…本当に面白い方でビックリしましたあせる

写真も撮ってくださいました!
{5A7D41BC-C0C1-46CE-99EA-9FECD12C00E2:01}


ハプニングがあったりしてもすぐに笑いの渦に巻き込むところを尊敬しました!!

2/14は世の中の方の大勢はバレンタインデー!
でも図師さんがふんどしの日と言ったり、ふんどし姿で出てくるから、ふんどしの日でインプットされてしまいそうです汗


あ!
ちなみに前説の間だけ撮影OKだそうです!
{8CD50051-FB84-4B0D-8235-786F45740329:01}

撮っちゃいましたキスマーク

前説から会場を笑わせてくれたり物販をとても推していたりさすがですアップ



明日が最終公演日だそうです!
毎回MOSHにはあるといわれている即興劇はその名の通り即興なので毎回違うから何度見ても面白いと思います!その他にもあんなことやこんなことなど、とてもとても面白くて

『最近笑ってないな~』
『人生疲れたな~』

という方がいたらMOSHを見て笑ってもらえると思います!!
千遥も次のMOSHが楽しみですラブラブ


演出家さんはまつだ壱岱さん!壱岱さんはタンバリンのイベントでお世話になっていたり前回行った鬼切丸も壱岱でした!すごく好きです!!


本当に本当に面白いし
初めての千遥でもこんなに楽しめたので
あと1日しかないけれどぜひみなさんご覧になってください星

←詳しくはこちらです!


ではでは!



またねーんラブラブラブラブ