こんにちはラブラブラブラブ


{05BF0914-63C7-4769-965E-6AA91AD7D7F2:01}


千遥をもらってください~目




土日はゆっくり寝れるからいいねクラッカー
でもお勉強の1日にされちゃうから…ね笑
そこは嫌かな←
学校で楽しくワイワイできないしガーン
まーでもー!
最近の趣味はStudyですか…ね…))汗

冗談はこのくらいにして。笑



 今日は、コメントでいただいたので最近のハマっているものについて書きますラブラブ

お勉強ってのは冗談で…
本当はー。うーん、なんだろうあせる


あ!本読むことかな!?
お友達に本借りたからそれ読んだりラブラブ
楽しいですよアップアップ


あとは……
うーん、なんだろ??

あ!ジャンルなんでもいいんですよね!


ハマっている○○にすれば、たくさんありますよ!笑


✩ハマっているドラマ✩
1…今日は会社やすみます
2…女はそれを許さない
3…信長協奏曲
4…Dr.X

1234は順位じゃないですよ笑

1はね福士蒼汰君ですよねラブラブ
でも、お話も好き!!漫画が元となってるから漫画読みたい笑
受験終わったら買いたいなチョキ

2はね深田恭子さんラブラブ
ヤッターマンを嵐の櫻井くんと前やった時に映画を観に行って、ハマったんです音譜
CMとかみてて、美人だなーって思っちゃいます合格

3はね小栗旬さん音譜
地元が近かったり実家が近かったりすごいんですよね音譜音譜
信長協奏曲は元の漫画を読んだことないけど面白いって周りが言ってたので見たら、すごいいいラブラブラブラブ
桶狭間の戦いはこれで覚えました音譜

4は米倉涼子さんラブラブすごいスタイルいいし大門未知子の役が本当に好きでアップ
前のシリーズも好きだったからまたやっていて、すごい嬉しい音譜


ではお次は!
✩ハマっている歌✩
1…神田沙也加さんのpart of your world
2…Taylor swiftさんのShake it off
3…Mr.Childrenさんの足音~Be strong~
4…superflyさんの愛をからだに吹きこんで
5…SEKAI NO OWARIさんの虹色の戦争と天使と悪魔
6…ポルノグラフィティさんのアポロ
とかとか!笑


全部本当に好きなので聞いてみてくださいねラブラブラブラブ


なんか好きなもの描くの好きだな笑

今回はこれでおひらきにして、次回もかく!笑


ほか何かアイディアお願いしますアップ
ハマっていることについて以外でも!
ぜひよろしくお願いしますあせる



んじゃじゃじゃ(*^.^*)


またねーんキスマーク