こんばんわ

もう11月になりましたねラブラブ
寒くなってくるのでちゃんと暖かくして寝ましょう。笑
ちはる、寒い格好でよく寝てるから朝死にそうになりますパー

受験まであと2ヶ月から3ヶ月!
がんばりますアップ


ではコメ返なんですが
1回じゃまとまらないみたいなので
2回に分けます!!!



{21B2F3A8-D727-4A31-9B62-E39FE9BB9540:01}

気付いてくれましたか!笑
前は、甲斐千遥のブログでしたよ笑
でもなんか堅苦しくて…笑


{567A7E52-9A45-4B65-B9AC-F19BD3AB1E7E:01}

いやあー!ざっくり行く気になれないんです。チキンで(._.)
オン眉ですか!今度アイロンで曲げてみます!笑


{7F4A026C-F245-4162-8E3B-17EB485762C9:01}

はい!結構きりました笑
でもまた切りますよ(._.)ちゃんとよんでいただき、ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!


{38B70865-F778-420D-AB07-3D439E24C324:01}

ええ!見てないのですか!すごかったですよ!!!


{C586B6FA-548B-428B-A9F9-7A5E16132BE3:01}

はい。投稿してませんでした(/□≦、) 
笑うとなんか気持ち悪くなるんです。←
でも今度撮ってみます笑
えっとーこのメイクだと10分くらいかな?つけまつげとかやったり濃くするとほんともっとかかります!


{C93BF1A9-9710-4D56-A72C-81D5B9CA84DF:01}

おもち☆さん!お久しぶりです!あら!撮ってますか!面白いですよねー!早く次が見たくなっちゃいます!笑


{076D301A-9879-4D88-9FC3-3D275700F38A:01}

ファーストクラスも撮っています!でも時間がなくてなかなか見えなくてまだ1話から見てません笑
沢尻エリカさん綺麗ですよね~!


{B6A72CB2-7C12-481D-82D8-35ACEA271CC4:01}

福士蒼汰さん好きです!顔もすごい好きですが、声とか笑った時とかキューンってしちゃいます笑
優しそうな笑顔と声がもー本当に❤️って感じです笑
ありがとうございます!!!


{15C5A309-F1C4-4C9A-B3E0-CC7EAAB715E4:01}

はい、、、したつもりがエラーになってたりして…すみません。。。
最近勝ててますが、来週試合で勝てるかわからないような相手なので油断禁物です…
がんばって勉強しますね( ̄▽ ̄)





次回もコメ返にします( ̄▽ ̄)

懐かしい画像みつけた!!
ディズニーでガイドさん頼んだ時の( ̄▽ ̄)笑
1年くらい前かな?笑
{B83D3918-2C66-449A-8255-1926C5727323:01}


またねーん( ̄▽ ̄)