こんばんわラブラブ

今日は音楽祭でした☆
金賞、銀賞共に取れませんでしたが
クラスの男の子が、最優秀指揮者賞を取ってくれたのでそれだけでも満足です音譜

あ。最優秀指揮者賞って言ってみてください。きっと言えない笑
それより
最優秀伴奏者賞の方が言えない笑
言えるけどいいズラい(._.)

まぁおいといて。笑


ちはるの学校は打ち上げは禁止なので
クラスの子で『お食事会』に行ってきましたラブラブ

{EFBC960F-B72E-4790-8DE8-25170758A180:01}


もんじゃにいって、男子君たちと同じ席笑
でも男女仲良しだから嫌とかなくてむしろ嬉しいレベル←

{CB83D99D-1FF0-4822-B33B-F66945E22941:01}

集合写真撮ったり( ̄▽ ̄)

{C211F37D-F5E4-4A7D-85CA-42D466849429:01}

みんなとツーショット撮ったり( ̄▽ ̄)


最後には
{3282E646-B43F-42F1-82A7-9208AE12AB0B:01}

公園に行ったりアップアップ

本当に楽しかった( ̄▽ ̄)

3時間30分くらいだけど盛り上がりました合格




{60994D8D-6F5C-4C25-9214-46074F649641:01}

がっちりメイクしたつもりチョキ
これじゃ、わからないね(._.)←

たのしかったー!
それで終え会!

{FABE3B81-694A-45C2-BE86-C57A1BA288E4:01}

これが、まお、って子がかいた笑
うまいな笑
眉毛がそば、とか盛り上がったwww

{425D03E3-E503-4366-976D-BE719F26169E:01}

からのこれは、みさきってこがかいた!
もーリアルすぎてやばい笑


ほんっとにたのしかった!



賞は取れなくても賞が全てではない!

これからは受験に専念だけど頑張ろうと思いますラブラブラブラブ

またゆっくり画像だすねアップ


まったねーん( ̄▽ ̄)