こんばんわDASH!

今日もタンバリンマニアのLESSONでした音譜

{659E842A-3C15-4C10-BD2D-F5EC91299875:01}


始めての方とかいたので、毎回恒例のジェスチャーゲームしましたラブラブ
すごい楽しかったけど難しいお題で大変でしたあせる

葉月と同じチームだったけど
伝わらなくて、大変だったー!
最後はなんとかなったけど!笑


あ、今日の服。笑
{FD80467F-069E-4381-A5F9-03E4BCFA8DFE:01}


夏っぽい白!て感じあー黒い。最近つくづく思う。黒。

さー!題名の意味。わかるかな?
んま、予想はつくでしょう!

でも微妙でしょ?←


焦らさないで教えろってー?
仕方ないですねDASH!
ってのは嘘でいいたいので聞いてください。笑



LESSON行っていろんなところ、合わせとかしてて、『おはようございま~す』って入ってきた⚪︎ちゃん。
そのあとLESSON着に着替えて、でてきたら…

おう!なんてこと!
{593464A7-F9E1-4B26-9721-13509CAE72AD:01}



スボンかぶったー笑
バスパン!ってのも被って
メーカーはー?とかいってみたらwww

メーカーまで同じだったんですw

サイズも一緒だと思う!!


これはもうね。はい。運命だひらめき電球


てなわけで、被ったーの意味わかっていただけましたでしょうか?

{16D1400E-EB37-4959-A72A-797F6EB0CD96:01}



SIZE Sのときのwwww
制服でごめんなさいwwwwww

またたくさん写真撮るぞ!!笑



そーんな私たちが出るイベントはー?






タンバリンマニア
年に一度のタンバリン祭り!

☆タンバリンマニアfeat.mosh 2014 summer☆
場所:赤坂元気劇場


歌、芝居、ダンス、ゲーム、トーク、限定物販、タンバリンマニアならではのアットホームな楽しいエンターテイメントステージです。
スタイリッシュコメディMOSHとのコラボは必見です☆

Cast
◆キャスト
☆1部
・前田希美
・新名杏梨
・後藤那奈
・里奈
・宮原華音
・秋山優香
・渡辺葉月
・茂藤麻由香
・櫻井百合子
・三浦菜々子
・青木理咲
・金山紗菜
・西園寺未彩
・図師光博
・江川敦
・永石匠
・内田世朗
・甲斐千遥←

スペシャルゲスト:なあ坊豆腐@那奈、岸森ちはな、辰巳真由佳
※出演者は予告なく変更する場合があります。ご了承くださいませ。

☆2部
・荻野可鈴
・志田友美
・山田朱莉
・小林玲
・新名杏梨
・後藤那奈
・里奈
・宮原華音
・秋山優香
・渡辺葉月
・茂藤麻由香
・櫻井百合子
・三浦菜々子
・青木理咲
・金山紗菜
・西園寺未彩
・図師光博
・江川敦
・永石匠
・内田世朗
・甲斐千遥←

スペシャルゲスト:岸森ちはな、辰巳真由佳

※出演者は予告なく変更する場合があります。ご了承くださいませ。
公演場所
赤坂元気劇場
東京メトロ 丸の内線 赤坂見附駅 徒歩3分
東京メトロ 千代田線 赤坂駅 徒歩5分

ゆぬきーぬ(yuki☆♪)さんに言われて気づいたー!

訂正版!

また千遥だけ忘れられてるわ叫び
あっラブラブもしかして特別ゲスト…?キスマーク
なんちって。笑


んま、そこはもうね、はい。

とりあえずでますので!宜しくお願いします!!!!!!!!!


それではコメント待ってます

前来てくれた方はまた来てくれるのかな…




てかアメブロのアプリつかいずらくてやばいー!