こんにちはラブラブ
暑いですねー笑



んま、コメ返していきます!!





オクタンさんひらめき電球

無題:

まったくもうちはるさんったら~、ちはるさんったら~。
照れてんの?
もうコメ返とか照れるわー。

え、そんなことないって?
もうキミったら仕方ないんだからーこのこのー( ̄▽ ̄)ドヤッッッ

てか、この夏にサッカーとか暑そう。
ま、試合頑張ってな。


コメントありがとうございますクラッカー
いやー、こちらこそコメントきたらにやけちゃいますわーべーっだ!べーっだ!
試合いつも暑いですよー晴れ晴れ
練習でも怪我しないように長袖なので
蒸されて蒸しパンになっちゃいますドンッ



れいあさんひらめき電球

無題:


ちはる、バッサリの方が似合いそう!


コメントありがとうございますクラッカー
えー、やっぱ?←←
切ろうかなぁ꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°笑




ひろぴょん。さんひらめき電球

うんとね:

髪、ばっさりと前髪だけ
どっちがいいですかねー?

一か八かバッサリ!!


なんかアドバイス、笑

記憶力を鍛えるように!!


あと色々な感想

サッカー優賞目指して頑張れー!!


そしてかいて欲しい記事の内容

内容何でもいいお♪


XOXO∩∩I<3U♡
❤ ⊆^ω^⊇ ❤
*❈hiropyon❈*


コメントありがとうございますクラッカー
やっぱバッサリしようかなー?
記憶力弱いんです…
はい!サッカー頑張ります!!!
え、なんでもって困ります!笑
なにかないかなぁ?????




す.ーさんクラッカー

無題:

おはようございます。
忙しい夏休み。お疲れさまです。
これからさらに忙しくなるって、もしかして?
楽しみにしています



コメントありがとうございますクラッカー
ありがとうございます!!
もしかして、ならいいのです(*_*)
これからも頑張るので、宜しくお願いします!!!




ひろぴょん。さんひらめき電球

うんとね:

クーラーがないと熱中症になりそう。
こまめに水分&塩分補給するようにね♡

XOXO∩∩I<3U♡
❤ ⊆^ω^⊇ ❤
*❈hiropyon❈* 


コメントありがとうございますクラッカー
クーラーないと辛いですよね!昼間とか!
ありがとうございます!たくさんスポーツドリンク飲んだりします笑
ひろぴょん。さんもお気をつけて!



す.ーさんひらめき電球

無題:

おはよう!
暑かったね。
まだ7月だから、まだまだ暑い日が続くのかな?
試合で見つかった課題をクリアできるよう頑張ってください。
ばいばいきーん。


コメントありがとうございますクラッカー
7月もう終わっちゃいました叫び
もう辛い辛い8月ですわーしょぼん
はい!その目標に向かって頑張ります合格



林佑弥さんひらめき電球

突然すみません!:

林と申します、ブログ読ませていただき、コメントさせて頂きました。芸能プロダクションの経営をしておりまして、芸能関係の豆知識などを書いています。メッセージなど頂けたらとても嬉しく思います。ちなみに、芸能関係にご興味はありますか?


コメントありがとうございますクラッカー
このブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ!
はい、ありますよ♪笑


ひろぴょん。さんひらめき電球

うんとね:

こっちは雨降ってる。
久し振りのお出掛けなのに

XOXO∩∩I<3U♡
❤ ⊆^ω^⊇ ❤
*❈hiropyon❈*


コメントありがとうございますクラッカー
え!東京の私のところはピンピンに晴れですよー!!
お出かけの日に雨は本当にいやですよね…



す.ーさんひらめき電球

無題:

ノーヒント!難しい。ネイルにしときます。


コメントありがとうございますクラッカー
ネイルかー!ハマってる時期ありました。笑
でも、自爪にやると学校見学アウトなのでネイルチップですかねー笑
でもハズレです!ぶっぶ~べーっだ!



林佑弥さんひらめき電球

失礼します★:

林と申します。ブログって楽しいですよね!人のブログを読むと刺激になります。私は、普通の子でもモデルや芸能関係の仕事ができるキッカケを作る仕事をしております。メッセージなど頂けたらとても嬉しく思います、ちなみに、好きなモデルさんとかいますか?


コメントありがとうございますクラッカー
2度もコメント頂けるとは思っていませんでした!笑
はい、ブログ楽しいです!そしてみなさんからコメントを頂けるともっと楽しくて嬉しくなります!!
メッセージは18歳未満はおくないんです、申し訳ございませんショック!
好きなモデルさんは

前田希美さん
志田友美さん
山田朱莉さん
荻野花鈴さん
ローラさん
トリンドル玲奈さん

とかとかとかとか!
たくさんいすぎますー笑





はいっ!!
ではこの辺で!



またねーんアップアップ