おはようございますー!

{C45E0C2D-2E81-4EE1-935F-9B173CA20613:01}



もう夏休みです!
ということは!?

勉強の夏。
辛い夏。
受験への夏。


千遥は勉強三昧
がんばりまーす!

でも遊ぶもんー!少しはwww



はい。笑


書くことがない♥️笑

あ!コメ返!しますね!

といっても質問系のです!ちょっと違うのも入ってますが。笑






3 ひろぴょん。
うんとね:
百合子ちゃん 照れ屋さんなのでブログ更新しないのかなぁ?

熱中症には気をつけてね♡

XOXO∩∩I<3U♡
❤ ⊆^ω^⊇ ❤
*❈hiropyon❈* 


クラッカーコメントありがとうございます!
百合子あー。うーん、笑
聞いてみます。笑



1 オクタン
無題:
台風だと学校休みとかいいなー。
ま、当たり前か←

台風だから、休みたいふうだね!

…笑。
もうこんなときに寒いギャグ言わないでよー。
全くちはるさんさんったら~ちはるさんさんったら~。←ぇww

ま、塾行ってらー。気をつけてね。


クラッカーコメントありがとうございます!
まって、これ読んだ時吹きました。逆に1周回って面白かった笑
また新ネタ待ってますwwww



3 ニャーッ
無題:
プール楽しかった?

千遥って可愛いね


クラッカーコメントありがとうございます!
たのしかったです!ありがとうございます!


1 ひろぴょん。
うんとね:
溺れないようにね♪

XOXO∩∩I<3U♡
❤ ⊆^ω^⊇ ❤
*❈hiropyon❈*

クラッカーコメントありがとうございます!
それはないです。とかいって水系は怖いですよね、油断しないで頑張ります!ありがとうございます!


2 綾
無題:
ケイタイカバー可愛い☆
小関舞ちゃんが雑誌に出てましたね
ブログもいつの間にかなくなってたし
心配してたケド元気そうで良かった☆
舞ちゃんとは今でも交流ありますか?
応援してるから! と伝えて下さい☆

クラッカーコメントありがとうございます!
なんの雑誌かわかりますか?舞はピンピンですよ!笑
伝えておきました!!


1 (´ω`*) あやみん(´ω`*)
無題:
楽しかったね♡
お肉ブロック最高♡

クラッカーコメントありがとうございます!
まじ楽しかったねー!またいきたいわ…ブロックさいこおおおお!


す.ーさん
下着を破るとは。飼い主に似るというけど、家族の誰に似たのかな?

クラッカーコメントありがとうございます!
や…やばい、考えなくてもでてくるので名前は秘密にしときます。笑


1 ひろぴょん。
うんとね:
バニラちゃん可愛い顔して大胆♡

XOXO. ∩ ∩ I<3U♡
❤⊆^ω^⊇❤
*✼❈hiropyon❈✼*


クラッカーコメントありがとうございます!
ありがとうございます!すごいワイルドですよバニラ。笑



す.ーさん
無題:
こんばんは。プレゼント良かったね♪
仕事忙しくって楽しいことなんて・・・
あ、GRAZIEの爽香ちゃんの生誕LIVEは楽しかった♪


クラッカーコメントありがとうございます!
あー!千遥もさやかちゃんの生誕祭行きたかったです…笑


2 す. ー
無題:
楽しさ伝わりました。
マイメロだらけってのも面白い。

クラッカーコメントありがとうございます!
顔だしダメなので隠したら面白くなりました笑


2 ゆうかりん
無題:
運動会、がんばってね、ファイティンp(^^)q


赤団、優勝できるといいなあ(^o^)


そういえば、そっちの中学は体育祭とは、言わないの?


クラッカーコメントありがとうございます!
残念ながらとれなかったけど、楽しかったです!!
うーん、体育祭と近くの学校は言うけど私のところは運動会です!!










今日はこれから公式試合!
がんばりまーす(´Д` )




というわけで
みなさんも夏をEnjoyしましょうー!



では!
また更新しますチョキ