こんばんわーニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

2回目更新だー笑


photo:01


試合の時いた人だけで撮ったから全員じゃないんだけどねガーン




明日は離任式です。
音楽の先生が大好きだったの。
名言よく出たし
テストは難しいけど
授業楽しいし
男子も歌うようになんかリードして
先生のおかげで音楽がもっともーっと
すきになれたの!


でもその先生が移動になって。
その先生すきだった生徒は
悲しかったし…

でもまた明日会える!
最後かな。
でも隣の中学だから会えるかも!
ていう希望がね…


でも先生がすきだから
最後の最後に恩返し!!

恩返しになるかわからないけど
先生が残した名言から

ようかんみたいに、まっすぐながくブレス!

というところからとって
ようかんとまんじゅうとなんか良くわ買わないけど美味しそうなやつを!

photo:02





あと色紙!

元1組の女子でかいた✩



先生が喜んでくれたらいいな…
写真も撮りたいな……




みなさんは
また、会いたいと思う
恩師の方はいますか⁇



では!

photo:03


片方カラコン
片方裸眼笑

iPhoneからの投稿