はろるん♪

昨日は久々のOFFでなみと遊びましたチョキ

photo:01





映画見たり、ご飯食べたりペットショップ行ったりプリクラとったり色々したなべーっだ!

お天気悪くて…
photo:02


風ぼはーってなって髪の毛が…ね笑


でもそれもそれで楽しかったかも!笑





あ!映画は!
アナと雪の女王です✩

すごい面白かった(((◞( ・ิ౪・ิ)◟
DVDでまたみたいな!レベル笑笑


それで今は!
事務所の先輩の、志田友美ちゃんが高司舞役ででている仮面ライダー鎧武もでる、


平成ライダー対昭和ライダー仮面ライダー対戦
をみたい!!!笑



いとこといくしかないな!笑




まぁそんなこんなでエンジョイした!
雨だったけど、傘は折りたたみにしたら映画終わって出て晴れててラッキー♡てなってバックにしまえたし運も付いてたかもラブラブ



明日から合宿!!
更新できないんですが、未来更新みたいなやつを4月2日にやってみます!

なので4月2日みてみてください!
やったことないから
できるのかわからない(((◞( ・ิ౪・ิ)◟笑笑

どんなかんじになるんだろ?
合宿おわって携帯開いたらたくさんコメントがきてるて信じて!笑笑

では!
photo:03





4月2日にまた会いましょう!笑笑




ばいるん♪


いってきます^ - ^

iPhoneからの投稿