こんばんるん♪


photo:01


携帯の画像フォルダ見てたら、懐かしい写真でてきた( •ॢ◡-ॢ)-♡

舞も理咲も初々しく♡♡♡←




最近はサッカーばーっかりだなかお
全然楽しいんだけど、行くまでがめんどくさいな←
行っちゃったらやるのは、ちょー楽しいけど。。。行くまでがめんどくさい
←大切だから2回いったべーっだ!


あのね、今日サッカーで
1月いっぱいで自分の地元に戻って新しいチームを立ち上げるっていうコーチがいるんですが
そのコーチがまだガラケーなんですよwww
そのコーチの待ち受けを見せてもらったら、私の代は9期生なのですがその9期生のお友達がみんなの変顔写真あつめて加工したやつがあるのですが、それを待ち受けにしてくれていたんです!!
9期生はそのコーチが大好きだから、コーチ自身には言ってないけどなにげ喜んでるってゆー←←

はい。なんか身内ネタすいませんw





そういえば次の記事
自己紹介にしよーかなあ(^ω^)
え。興味ないって?











知りたいことあるでしょ叫び

てことで、なにかけばいいかあんまりわからないから
聞きたいことあったらコメント欄
じゃんじゃんうけつけまーす( •ॢ◡-ॢ)-♡

自己紹介といえば!!
タンバリン所属のオーディションのとき、1分くらいで自己紹介して!って言われて、いきなりだからなにいえばいいかわからなくて…

東京都からきました。甲斐千遥です。所属できたらお仕事たくさん頑張ります!

しか言ってないんだよねΣ( ̄Д ̄ )
これ本当に!!お母さんにはね
え。自己紹介って。。
って笑われて
染井さんとかには
うん!全然いいと思うよ。自分を出せばいいんだよ。
って最高なフォローをいただきましたwすっごいはずかしかったショック!ショック!

タンバリンのオーディションは、かみかみだったしそんなこともあったし…
いい思い出がない叫び


さぁ。ここでもんだいです!
もう1つ最悪なことをしてしまったのでーすーがー?
それはなんでしょう!


1.遅刻

2.持ってこないといけないものを忘れた

3.指定された服装でいかなかった

4.オーディション中、トイレに行った




みなさん答えてください(・∀・)
宜しくお願いします( •ॢ◡-ॢ)-♡



あ。先日の戦闘中みましたか??
さすが。佐野岳くん。優勝しましたねー!!
家族でハワイ旅行…
そんな時間あるのかしらー??笑



あとでこめへんしまーす!
ばいるん
iPhoneからの投稿