こんばんるん♪

今日はなーんと!
いとこと仮面ライダーみてきた!
題名は…
『仮面ライダー×仮面ライダー鎧武(ガイム)&ウィザード天下分け目のMOVIE大合戦』
だね。。。

ながい( ̄∇ ̄+)
間違ってたらごめんなさいねショック!間違ってないと思う!!!←


とりま、先輩の『志田友美ちゃん』こと、ゆうみん!!
すごいがんばってて可愛かったラブラブ
あと、葛葉紘汰役の『佐野岳』くん!
すごいかっこいいですよね←←
友美ちゃんも岳くんも、かわいいしかっこいいだし、話も面白いしすごい最高でしたわーアップ

お勧めしますチョキ

しーふく( •ॢ◡-ॢ)-♡←
photo:03


靴下以外は
LIZ LISAです♪♪


そういえばーー!
いとこのお家に、戦極ドライバー(変身ベルト)があったからパジャマの状態だったけど付けてみたべーっだ!
photo:02




まだセットしてないんだけどねww
バナナ、スイカ、オレンジ、パインのロックシードがあったよんーキスマーク


なにげめっちゃ楽しかったチョキチョキ

はまってしまった目
こりゃ買いたいですねべーっだ!




昨日ね、いとこの1番したの妹ちゃんがミカンを配ってくれたーにひひ
photo:04


ありがとーう♡ってもらったけどまだ2歳wもうすぐ3歳かな??

かわいいのよー♡
寝るときに、布団に入ってくるのラブラブ!もー癒され続けたニコニコ



よしっ!もう明日からはサッカー始まる!やべ。宿題おわってない(´_`。)







(´・ω・`)












(((( ;°Д°))))





だめじゃん!!



てことでやる!!
変な終わり方でごめんなさいしょぼん
次回、こめへんします!!

では!
photo:05


いとこと一緒に♡


ばいるん♪
iPhoneからの投稿