はろるん♪

したにこめへんあるので、みてね!



今日は雨だったですねダウン
昨日も雨だったけど
きょうは朝からあめ。(´д`lll)
雨の日ってなんか、びしっ!としなくてぐだぐだな感じであんまり、好きじゃないショック!

雨に降ってほしい日!
とかもありますけどね(☆。☆)



photo:01


私たちヒーローがまもる!!




ぁぁぁぁぁぁぁぁ
あと、火曜日、水曜日学校行ったら
2学期終わりだーいべーっだ!
千遥の学校は3学期制なのでねチョキ

でもよく考えてみれば…
もう12月20日目目

早いですねえっえっ


サンタさんになにたのもうかしらかお
私はサンタがいると信じますにひひw


photo:02


さんたさーん☆いえいwwww


みなさんはプレゼントなにたのむのかしら??もしかして…
頼まない‼なんて方いませんよね??w

とりあえずサンタさんは優しいから
頼めばくれるはずにひひにひひ
いい子限定(´∀`)←

お。。。
もらえないかしら…?←






明日は練習で、明後日と明々後日は試合!
試合は、レッスンで練習行けてなかったから他の人がでるけど22日の場合は試合のあと用事があるんですけど、それが楽しみかな( ̄ー☆

それは終わったらなにか載せますねチョキ


こめへんクラッカー




イイネ押してくれた方クラッカー

す.ーさんキスマーク
ヒロヒロさんキスマーク
ヨッチ☆水色推しさんキスマーク
yuki☆♪さんキスマーク





こめへんクラッカー

ひろぴょん。さんキスマーク
コメントありがとうございます!!
1番、ひろぴょん。さんが待ってましたもんねにひひ
癒されたんですかー( •ॢ◡-ॢ)-♡
それはよかったですわチョキ



小関舞さんキスマーク
コメントありがとうございます!!
もーだしちゃったww出し惜しみしなかったってゆーね目



オクタンさんキスマーク
コメントありがとうございます!!
ん?え?w
あれー。オチ担当??私、そういうキャラじゃないんですけどねー?爆弾w
今度、とっておきなのみんなで撮るからそれ載せます!←



青木理咲さんキスマーク
コメントありがとうございます!!
あははチョキだしたよ( •ॢ◡-ॢ)-♡これでりさも人気者ーニコニコwww



これからも
よろしくお願いします(・ω・)/


では!
photo:03


ディズニーでとったよんひらめき電球
ばいるん♪


甲斐千遥