こんばんるん♪

1番したにこめへんあるので、みてくださいな!


今日はディズニー満喫してきた♪
写真は後日…w

じゃぁ衣装きてるとき写真とったのでどんどん載せてきます!


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06






などなどw
まだまだありますけどね。←

あー。なんか面白い記事をかきたいw
どうすれば面白いだろう。。。


photo:07


とりま加工とかしてプリクラ風に
ぎゅーぎゅー詰めになってとった!w

しんじんたちでーすw
お疲れ様でしたw




photo:08


散歩道の途中で出てきたフリ♪

やろーう!てなってやってみた。



もっと面白い写真あるけど今回はのせなーい




あ!
ブログに撮影会の時の画像載せてて
保存してもいいよ?
っていってくれる方いらっしゃいますか??保存させてください!


photo:09


これは友達がきてたんですけど撮ってくれました!ありがとん!




コメントは時間なくてできないけどイイネならぎりできる!
みたいな方はいいネだけでもぜひよろしくお願いします♪

コメントもお願いします♪



前回の記事のコメント返信します!

イイネ押してくれた方!

ヨッチ☆水色推し さん
す.ー さん
オクタン さん
ヒロヒロ さん
まいすま さん
yuki☆♪ さん
おもち☆ さん


コメント返信します!

れいあ さん!
コメントありがとうございます!
つかいまーす♪ふははw
また使うとき載せますね音譜


ヒロヒロ さん!
コメントありがとうございます!
個人握手来ていただいて…本当ありがとうございました!すごい嬉しかったですラブラブまたイベントができるように頑張るのでよろしくお願いしますにひひ


ひろぴょん。 さん!
コメントありがとうございます!
きてほしかったですよーんw
ぜひ次の機会があればよろしくお願いしますにひひ衣装、セクシーですよねべーっだ!


真紀☆かめっち さん!
コメントありがとうございます!
前、夢アドの時にいたなーって思いながら踊ってましたにひひ今度また機会があれば話しかけてくださいチョキハードスケジュール頑張りました目



オクタン さん!
コメントありがとうございます!
めっちゃハードですよ叫び
でもなんかこんな幸せでいいのかな。。。とか考えちゃうくらい楽しかったですチョキ手汗…千遥に勝てる人いないと思いますラブラブ
止める方法しらべないとーっ!!


イカロス さん!
コメントありがとうございます!
手形と生写真ありがとうございます!いやー。手形…やばいですわwwwしかも握手の時も結構話しましたよねあせるそんなに変わりましたか?⁇自分的にはかおが、丸くなったかな?とか考えてたんですけどねーにひひ写真でみると変わってないきがしないでもなくてwwみんなに覚えてもらうために頑張ったんですが、お笑い担当になりかけて危うい……
またよろしくお願いしますグッド!


おもち☆ さん!
コメントありがとうございます!
自分でいうのもなんですが、結構いろいろ知っているので←
あとグラッチェのLIVEのとき私がさやかちゃんの紙飛行機拾って、おもち☆さんにあげた気がしたので…ww
ブログよろしくお願いしますチョキ


たくさんのコメントありがとうございます!これからもよろしくお願いします♪
今回のクリパでいろんな人ととった写真は少しずつ載せて行きますね!


では!
ばいるん♪
iPhoneからの投稿