こんばんるん♪

今日学校でいわれて恥ずかしかったちはるです←

なんかいわれると恥ずかしいわ←←



今日学校ありましたわーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんでーっておもったww
だって風強すぎて飛んじゃうかもだよ?w
まぁ無事生還しましたにひひにひひ


今日サッカーつかれたー笑
体育館でやったから、めっちゃ明るいし♪

だから体育館はすきー( ̄▽ ̄)
でも走りはきらいよー笑笑ー

まぁー。うん。笑笑



千遥はすごい最近なやんでるわ←
んー。どれが1番大切なのか…
1番ってなんなのか…
1つに決めたら他はどうかるか…
全部やろうとしたって無理…
二兎追うものは一兎も得ず…だよねショック!
まぁ千遥は三兎追っちゃってますけど←
あーー。うぁぁぁぁ←


よし!ハッピーな話いこう!
そういえば、もうすぐハロウィンラブラブ!
おかしー( ̄▽ ̄)

その次はクリスマス得意げ
プレゼントなにもらおーう?

でもその次はおとしだま←
いや。お正月はおばぁちゃんのお節だなw
あれはね。やばいですよ!
みんなに食べさせてあげたい笑笑

なんか軽く長くなってるからここらへんで
おーわりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



{FFE07765-7199-4D7A-92B9-9A6204D7B836:01}
いつかのしゃしん( ̄▽ ̄)


では!
ばいるん♪

おやすみなさーい三日月