こんばんるん♪

なんとこれかくの2回目です・・・


かいてたやつ、戻るボタン押しちゃってすべて消えました(x_x;)


ということで二回目書くぞ!





今日はテストでした!

教科は

・技術

・家庭科

・体育

・国語


でした



体育以外好きな教科がないというね笑



国語はぎりぎり終わって、体育もほんとぎりぎりでした!

みんな、ぎりぎりだったみたい・・・


でもなんとかがんばったかな☆





明日は

・数学

・英語

・美術


・・・・・・

英語と数学はいけるけど、美術は悲惨なことになるかも笑


今日も6時から塾だ・・・

どーぜ10時までやるんだろうな・・・

つかれるー泣




前のコメント返信以降にコメントくれた方

・はづっきーにょさん☆

・お小塚い43万円の大学生@ダイチさん☆

・ことのさん☆

・櫻井百合子さん☆

ちかりんさん☆



コメント本当にありがとうございます!

いつもコメントしてくれる

・yuki☆♪さん☆

・ひろぴょんさん☆

・イカロスさん☆

・オクタンさん☆


本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!


初コメの方もぜひよろしくお願いします!

こんど、タンバリンのイベントでお会いしたらぜひ話しかけてください!

ちはるは一応、ひとみしりしないと思うのでよろしくお願いします!





甲斐千遥のブログ

これ極秘写真ですよ☆

ちはるが、オーディションに送った写真です!

どうしても大好きなゆうみんやあかりんやかりんちゃんに会いたかったから、受かりたくて受かりたくて何回もとった写真です笑

これ、机に置いて自分でとったんですよ!

まぁ、じどりですね笑


ではまた、こういうの載せていきますね☆ミ






では!

ばいるん♪