こんばんるん
 
メールからの投稿です
 
メールからだと、デコメが使えるからメール投稿もすき
 
アメーバがメンテナンスしてても、投稿できるかもしれないし
 
 
 
では!
 
 
 
 
yuki♪☆さん!
 

チュウ顔じゃなくて
たこちゅう顔になってるね。
でも、かわいいからOK。
 
 
コメントありがとうございます
あー!タコちゅうでしたねー笑笑
まぁ、ちゅーがおっていったらみんながこれをやりましたので笑笑
 
 
 
 
 
前田こーがさん!
 


公演中ならどこに居るか発見され易いんですがねぇ
きょうたんボードで(笑)
ピンクにピカピカ点滅してるんで(・ω・)ノ
4月5月と干され席だったんで次は前で見たい(´・ω・`)

 
 
コメントありがとうございます
公演中ですかー笑笑
ぜひいい席に座って話しかけにきちゃってください
 
 
 
 
オクタンさん!
 

 


テスト勉強しないとヤバいと思いながら気がついたら遊んでしまうパターンか←ぇww



コメントありがとうございます

そうなんですよね笑笑

今日は雨で、サッカーがOFFになったのでOFF少ないから遊ぼうとおもって…

つい欲望に勝てなくて…笑笑





青木理咲さん!
 
 
 

ちはるに質問っ!
 
友達の写真をのせる時は
友達に0kもらったらいいの?

 
 
 
コメントありがとうございます
千遥的に自分のことだから本人がいいっめいったならいいとおもうよ!
 
 
 
 
みなさん、コメントありがとうございます!
 
足のことのコメントも本当にありがとうございます!
結構大丈夫です
 
 
こんどもたくさん更新するので
忘れずにコメントお願いします!
 
 
 
 
 
ばいるん♪