こんばんるん♪
最近、アプリの調子が悪くて
よし!更新しよう!!

って思っても開かないorz

テンションさがっちゃう…



あっ。
しってる方もいると思うのですが
今月で事務所の先輩の、岡美咲ちゃんが芸能界を休むってことになりました。
岡美咲さんは、9月の夢アド公演のとき少しお話ししてもらったくらいなんですが、ピチレモン読んでるときからみてみたいって思ってたから残念です…
全然と言っていいほどはなしてないから、少しでもお話ししたいです!





あ!
yuki♪☆さん!
もしかしたら夢アド公演いけるかもしれません!
そしたらたくさんお話ししたいです!
次は最初に話しかけてもらえれば確実にお話しできます!
最後はまた、すぐ帰らないとってなるかもしれないので!
前回、プレゼント届かなかったので今回は届くように願っていますね♪



前田こーがさん!
まえは、光速で話せなかったとのことでした笑笑
つぎは、はなしましょう!!


イカロスさん!
前回は少しお話できたので
つぎもはなしたいです!
なまえ、次も言ってくださいね!笑笑
さけんぢゃってください!笑笑



オクタンさん!
前回の絡みよかったです!笑笑
次も待ってまーすw



みなさん宜しくお願いします!
まぁ100%いけると決まったわけではありませんが、いけたらいきます!



では!
最後までよんでくれたので
何かお願い聞きます!
なんでも大丈夫でーす!






コメント返し最近できてないけど
今度絶対やります!
いつもコメントありがとうございます!



では!

photo:01


寝癖に気しないで笑笑



ばいるん♪

iPhoneからの投稿